少彦名命ヒーリングをさせていただいている時によく感じるのが


「落ち込んでいる私ってダメだなぁ」


「常に波動を高くしなければ」


と思われている方が多いことです。





タカテルさんが


動くと書いて

波動というんですよ


だから一定ではなく

揺れ動くのが普通です


と仰っているように


人間、波があって当たり前です。


どの状態が良いとか悪いとかありません。





波動が低い状態そのものよりも


波動が低い状態である自分を「ダメだ」と責めて否定することの方がいいとはいえません。


地球というのは、自分の思考と感情が全てといってもいい世界ですから。



自分を責めるということは、自分をナイフで刺しているようなもの


かなりの量の生命エネルギーを消費してしまいます。




波動の高低に良い悪いはないとはいっても、波動が低い状態の時はシンプルに心がつらくなりますね。


自分を責めずにいられたとしても、元気は出ないし、切り替えもうまくいかない。なんとなく不調。イライラしやすくもなります。





大切なことは


波動を常に高く維持し続ける為の努力ではなく、波動が低いと感じたときに、浮上するための方法をいくつもストックしておくことです。



強い人というのは、いつでも明るく前向きな人ではなく、落ち込んだ時に自分を回復させる方法を多く知っている人のことなのです。


自分を回復させる方法をたくさん知っていれば、波動が低くなる事を恐れなくなります。すぐ浮上できるからです。





どんなことをしている時が


楽しいですか?音符


安らぎますか?ぽってりフラワー


癒されますか?クローバー



私のお気に入り方法の一つは、イチローさんの引退会見の映像を見ることです野球


これまでに知人の誰からも共感してもらえていませんが(笑)、自分が大好きであればいいんです!!最高ですデレデレ




でも、普段好きなはずの事なのに、気分が乗らない時ってありますよね。


いつもはお肉が好きなのに食べる気分じゃなかったり、出掛けるのが大好きなのに準備する気力がでなかったり。


なので、様々なシーンや場所で思い付く好きなことを50個でも100個でも持っておいて、


それを片っ端から試していくのです。


あれこれ試していくうちに、その日の心に響くものが見つかって、気力が湧いてくるでしょう。


それを習慣にすると、こういうパターンの疲れの回復にはこれがいい、こういう落ち込みにはこれをすると楽になる、といった自分の浮上法がみえてきて、人生の財産になります。


たくさん考えて実行してみてくださいねラブラブ


無理して頑張って波動を上げようとすると反動がくるので、楽しく好きなことで波動を上げましょうさくらんぼ




現在オリンピックが開催されていますね。


自らに限界をつくらず、言い訳をせず、ひたすら努力していく姿に感動と勇気をもらっています✨


オリンピックに出るような選手でも、スランプに陥るときがあると思います。


スランプに陥ったからといって、イコール波動が低い状態、という訳では決してありませんよね。


上手くいかない自分を責めるのではなく、どうしたら現状を打破できるのかを常に考えて考えて実行することを積み重ねることで、より強く進化されているのではないでしょうか。



最後に

自分がどういう状態にあっても、変わらず美しいし充分に頑張っているいうことを忘れないでくださいね✨







  御眷属付与之儀  

眷属一体  

一年契約 【33,000円】

 

詳しくはこちらご覧ください✨



 少彦名命ヒーリング 

ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

【11,000円】


ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

御眷属付与

守護霊からのメッセージ付き

【19,800円】


少彦名命と共に肉体に宇宙エネルギーを深く深く流し、全身のエネルギーバランスを整えながら、エネルギー充電を行います。


ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ


アニマルヒーリング

ダイヤモンド21日間のアニマル遠隔ヒーリング

【11,000円】


(※【少彦名命ヒーリング】をお受け頂いたことがある方には、1,000円割引致します)


・食欲や元気がない

・なんらかの苦痛を感じている

・闘病中または治療を受けている

・深い心の傷を負っている

・高齢になってきている


 

ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧ください✨