今日はバレンタインデーですねハート


バレンタインデーやクリスマス近くになると、いろんな方がブログに手作りスイーツをアップされているので、それを見るのが楽しいですおねがい


私もこんな風につくれたらいいなぁ~カップケーキ

美味しそうだなぁ~ピンクドーナツ

これなら私でもつくれそうかな?パフェ


と、あれこれ思いを巡らせながら、結局いつもお店で購入しています。笑




さて、こちらの記事でご紹介した掃除による結界法お試しいただけましたか?✨





この記事を書いた後、友人と話していて「やっぱり掃除って大切!」「結界って大切!」と実感する出来事がありました。




数日前、友人と通話しながら一緒にオリンピックを見ていた時、友人の不調を感じていました。


友人の体調を体感でとると、胸が苦しいのです。

何かに押し潰されているかのように心臓が重く、ただ座っているだけなのに呼吸が乱れるくらい苦しいのです。



友人は普段からあまり愚痴を言わないし、体調不良を訴えることもなく、周囲を気遣う優しい人。


なので私から「最近変わったことはなかった?」と聞いてみると、トイレの換気扇が故障したので、工事をお願いして交換してもらったとのこと。


換気扇と心臓の不調はあまり関係ないかな?と思った瞬間、友人の男性の守護霊が現れて


必死な様子で「○○(友人の名前)をサポートしてあげてください」と訴えてきました。



ただ事ではないと感じたので、換気扇の交換前後に何か変わったことは起きなかった?と更に深く確認すると


換気扇を交換した翌日から、息苦しさで夜中に何度も目が覚めるようになってしまったとのこと。


「睡眠中いびきをかいていて呼吸が止まっているのかも?大丈夫だよそのうち治るよ」と、おそらく私に心配をかけないように友人は笑いましたが、体感的に相当苦しいはずです。


原因を突き止めるため、工事に来てくれた人の名前やその時の詳細を更に聞きました。


「そんなに換気扇が気になる?」と笑いながらも教えてくれた情報を元に丁寧に霊査していくと、やはり作業をした男性が友人の息苦しさの原因だと分かりました。


「とても礼儀正しくて真面目に工事してくれたよ 」という友人の話通り、その工事を担当した男性からは誠実さを感じましたが、問題は単純に性格ではなく、その男性が霊的に深い部分に暗く重いものを内包している点でした。


勿論人間誰でもある程度そういったものを抱えているものなので、それ自体が波動を下げるとか悪いという訳ではありません。


ではなぜこれほどまでに男性が友人に影響を及ぼしてしまったのかというと、遠い昔に友人の先祖が男性の先祖を討った事があり、その霊的記憶が本人同士の意識に関係なく大きく作用したためだと判明したのです。



こちらの記事でも似たような事がありました


私達は今この瞬間地球で生きていますが、一人の人間が一生のうちに出会い関わる人間の数は、地球に住む総人口のうちの極僅かですよね。


その中でどのような形であれ縁がある相手というのは、過去世や先祖霊系において既に縁があることが圧倒的に多いです。


偶然出会ったように感じる相手でも、遡ると何らかの縁がある場合が殆どだと思います。


カルマも人を引き寄せますね。


現在大河ドラマで源氏と平氏の話が放送されていますが、私達もどんどん遡っていくと先祖が平氏か源氏のどちらかかもしれませんし、もしかすると仲良くなれないと感じている相手が先祖の時代に源氏平氏で戦っていた、なんていう可能性もありますね。


源氏と平氏は実は最近起きた事件にも霊的に深く関わってることが、霊査の結果分かっています。令和の今でさえ、源平時代の因縁が大きく関わってくるのです。


ですので、友人も男性も先祖同士の因縁は全く知らないのにも関わらず、友人はたくさんある会社から今回の会社を無意識に選択し、数人いる社員の中から因縁ある男性が担当になって自宅に出入りし、男性が深い葛藤を抱えていることで霊的影響が増幅し、男性が帰った後も友人宅にたくさん残された男性の霊魄が友人の体調に影響を与えてしまったのですね。


勿論、男性に悪気はありません。依頼された仕事を一生懸命しただけで、全く悪くなんてありません。


霊的因縁やカルマというのは、このように無意識に引き合わされるのです。偶然ではないのですね。



こんな風に書いてしまうと、他者が家に来ることを恐いと感じてしまうかもしれませんが、


私がお伝えしたいのは他人を家に入れてはいけないということでは決してなくて、他者が家に入った後は、自分の霊魄で他者の霊魄を上書きし、結界を張り直してくださいね!という事です。



友人には全てを話すことはせず「風水に詳しい人から聞いたんだけど、誰かが家に来たら、その場所を念入りに掃除するといいらしいよ✨」という伝え方をしました。


翌日「早速掃除したよ」と連絡が来ましたニコニコ


そして今朝「息苦しいのが治ったよ」と連絡があったのでほっとしました✨


男性の霊魄が掃除によって薄まり、友人への影響がなくなってきたのだと思います。


でも念のため病院に行ってね!と伝えました。




このように、日頃から掃除をするのは霊的にもとっても大切です✨


他者が家に来なくても、人間は日々思考するので、様々な霊魄が室内に宿ります。


するとたくさんの霊魄に影響されて、霊的に疲れやすくなったり、霊的回復が遅れることもありますから、定期的にリセットする意味でも掃除は意識的に小まめに行ってみてくださいね✨









  御眷属付与之儀  

眷属一体  

一年契約 【33,000円】

 

詳しくはこちらご覧ください✨



 少彦名命ヒーリング 

ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

【11,000円】


ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

御眷属付与

守護霊からのメッセージ付き

【19,800円】


少彦名命と共に肉体に宇宙エネルギーを深く深く流し、全身のエネルギーバランスを整えながら、エネルギー充電を行います。


ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ


アニマルヒーリング

ダイヤモンド21日間のアニマル遠隔ヒーリング

【11,000円】


(※【少彦名命ヒーリング】をお受け頂いたことがある方には、1,000円割引致します)


・食欲や元気がない

・なんらかの苦痛を感じている

・闘病中または治療を受けている

・深い心の傷を負っている

・高齢になってきている


 

ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧ください✨