先日、ある急性の症状のご相談を受けて少彦名命ヒーリングしていると、たくさんの妖怪達が姿を見せました。


どの方向からどうアプローチしてヒーリングするのが良いかを、タカテルさんにご相談させていただくと


「この伝承、知っていますか?」


と教えていただいたのは、近県に古くから伝わる民間伝承。


恥ずかしながら、この時初めて知った伝承でした。


伝承の大まかな内容は、村に繰り返し出没しては村人を困らせていた妖怪達を、ある伝説上の生き物が退治して、村には平和な日常が戻ったという物語。


全国各地でこういった神話や伝承は語り継がれていますね。観光地でもよく見かけますし、私の地元でも龍神に纏わる伝承が語り継がれています。


「今回の症状と伝承内で退治された妖怪は、突き詰めていくと同一の存在なので、儀礼を行い、伝承の中で妖怪を退治した存在のお力をお借りし、ヒーリングしてみましょうか」とタカテルさん。


神様や宇宙人や御眷属のお力をお借りしてヒーリングをさせていただいていますが、民間伝承から原因を辿り、伝承内の存在のお力をお借りするという発想がこれまでになかったので、タカテルさんのアドバイスには大変驚きました。


(もちろん、現代では「伝説上、架空の存在」とほとんどの方が認識しているだけで、龍や麒麟と同じように、確かに存在しているのですが)



教えて頂いた通りに儀礼を行うと、妖怪を退治したとされた存在が姿を現しました。


伝承の中の記述とはお姿が少し異なっていましたが、想像の何倍も迫力があり、妖怪達も太刀打ちできないことを悟るはずです。


クライアント様のお名前と経緯をお伝えし、お力添えを頂きながら、無事にヒーリングを終えることができました。


最後に心からの感謝をお伝えすると、戻っていかれました。


私の肉体に乗っていたクライアント様と同じ症状の体感も治まったので、時間差はあるかもしれませんが、ヒーリングがしっかり届いていくだろうと思います。




皆様の住んでいる地域には、どのような伝承や神話が語り継がれていますか?✨


ただの作り話!

もしかすると、実話かも?

想像するとワクワクする!


感想は人それぞれだと思います✨



地元の伝承に登場する龍神も、姿形はやや異なるものの、現在も確かにその土地に存在しています。


これまで旅行といえば、社寺や歴史建造物や動物園巡りでしたが、その土地の伝承巡りをして、記述通りに存在していたのかを確かめてみるのも楽しみの一つになりそうです✨


キラキラ


12月の

カルマ解消ヒーリングの受け付けを

開始しましたガーベラ


お申し込みはこちらからお願いします下矢印





  御眷属付与之儀  

眷属一体  

一年契約 【33,000円】

 

詳しくはこちらをご覧ください✨



 少彦名命ヒーリング 

ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

【11,000円】


ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

御眷属付与

守護霊からのメッセージ付き

【19,800円】


少彦名命と共に肉体に宇宙エネルギーを深く深く流し、全身のエネルギーバランスを整えながら、エネルギー充電を行います。


ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ


アニマルヒーリング

ダイヤモンド21日間のアニマル遠隔ヒーリング

【11,000円】


(※【少彦名命ヒーリング】をお受け頂いたことがある方には、1,000円割引致します)


・食欲や元気がない

・なんらかの苦痛を感じている

・闘病中または治療を受けている

・深い心の傷を負っている

・高齢になってきている


 

ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧ください✨