どうしてこのお寺が
こんなに好きなんだろう

どうしてこの神社に行くと
心身が落ち着くのだろう

どうして特定の神様に
こんなにも惹かれるんだろう

どうしていつも決まった土地に
旅行に行きたくなるんだろう

なぜ引っ越すたびに同じ神様が
近所に奉られているんだろう


あなたという人の奥行きに
どんな神様が
どのような構造で繋がっているのか
霊的なあなたとはどんな存在なのか

きっと誰もが、一度はそれを知りたいと思ったことがあるのではないでしょうか。

私はかつて
知りたくて知りたくて
渇望していました。

だから目に見えない世界を真剣に学ぶようになりました。

その結果分かったことがあります。

人の霊的な奥行きというのはとてもとても奥深く
しかも父方母方それぞれにルーツがあり、

また、神様にも霊的奥行きがあるため、一般的な神様についての知識だけでは、本当の意味で神様と繋がることは困難だということです。

しかし、そうした人間の霊的な奥行きを、平面的にではなく、まるでジオラマや巨大な神棚のように立体化して、神様との繋がり方の構造を曼荼羅のように一つの作品に表現する技術があるのです。

それが、自動書記です。

私はこの度、タカテルさんに守護神と繋ぐセッションをお願いしました。

セッションの詳細です。



自動書記といえばタカテルさんですね❗

このセッションは、タカテルさんが自動書記を用いて、霊的なルーツを明かし守護神との繋がりを強めてくださる、スペシャルなセッションなのです。

自動書記はただのスピリチュアルなアートではありません。

自動書記でしか解き明かすことが出来ない霊的な情報がたくさんあるのです。



私が初めてタカテルさんの個人セッションをお願いした時に、タカテルさんに伺った質問を今でも覚えています。

「平泉にある中尊寺が、大好きで大好きで仕方がないんです。行きたい時に行けないことがつらくて仕方がありません。理由を教えて下さい!」

そこで私は過去世で天台宗の僧侶だったことを教えていただきました。

今回のセッションで、タカテルさんに描いて頂いた自動書記です。


圧巻ですねー!

中央に大きく描かれているのは十一面観音。

このお顔の十一面観音は、古い時代の像容として特徴的なお顔なのだそうです。

自動書記を正確に行うと、こういった神様の時代まで解き明かすことが出来るのです。

単純に「あ、十一面観音ですね。」で終わらないのが自動書記の凄さであり、そこで降りてくる情報が非常に濃密であることを示していますね。

中尊寺には白山神社があるのですが、調べてみたところ、火事で消失する以前は、慈覚大師円仁の手彫りの十一面観音が祀られていたそうなのです。

慈覚大師円仁は私と同郷であり、私の過去世と同じ天台宗の僧侶です。

中尊寺が大好きで仕方がない理由がこの自動書記からも解き明かされました。

私が大好きなあの場所に、私の守護神の像が祀られていたのです。

驚きと感動で胸がいっぱいになりました。




ここに描かれているのが白山。

そして、自動書記の真骨頂である立体曼荼羅を読み解いていくと

鍾馗と飯綱大権現の奥行きに十一面観音がいらっしゃることが分かるのです。これは自動書記でしか知ることのできない情報です。

単純に「私の守護神は十一面観音です」ということではなく、鍾馗と飯綱大権現にまず繋がり、その奥にいる十一面観音に繋がることで、真に自分のルーツに深く深く繋がる事が出来るのです。


と、タカテルさんに解説していただき、タカテルさんが一言こう言ったのです。

「ちなみに、十一面観音て、仏教版の菊理媛命ですからね。菊理媛命の本地仏が十一面観音なのです。」

えーっ!!!!

そうだったんですか!!!

驚きすぎて、何も言えなくなってしまいました。

それは、私がタカテルさんのセッションを初めて受けた時に、菊理媛命に強く護られています、と言ってくださり、それからすごくご縁を感じてきた神様が菊理媛命だったから、です。

これまでに何度も菊理媛命から手厚くサポートをしていただきました。




この船のような形で表されるのは豊受大神です。

伊勢神宮の外宮にお参りした時に、感じたことのないエネルギーに圧倒されて驚いたことがあります。

豊受大神が私の守護神のうちの一柱(守護神は一柱だけではなく、複数いることが多いそうです。)であることは知っていましたが、こうして描かれたことで更に繋がる事ができて、本当に本当に嬉しいです。



こちらは宇賀神。これまで私に何度も眷属をつけてくださった神様です。

宇賀神に眷属をつけていただくまで、宇賀神を意識してお参りをしたことがなかったので、どうして私にここまで手厚くサポートをしてくださるのか不思議でした。

しかしこの自動書記から、父方に宇賀神のルーツがあることが解き明かされました。

だから、真剣に目に見えない世界を探求する私をこんなにもサポートしてくださっていたのです。本当に感動しました。




その他にも宇宙人のペル、エル、ゲルのUFO。そして、現在常にサポートを抱いている少彦名命も描かれています。この自動書記からも、私が宇宙人との縁が深いことが分かります。だからこれまでにこんなにもサポートをしていただけているのですね。本当に嬉しいです。

そして、私が知覚していなかった初めましての存在もたくさん描かれています。



例えばこの存在。この自動書記から、母方に公家のルーツがあることが分かりました。私はそれまでその事を全く知りませんでした。

自動書記により、この存在ともかなり繋がりやすくなるので、これからお会いするのが楽しみです。



このセッションを受けて本当に感動しました。

私も自動書記は行いますが、タカテルさんの降ろす情報の量や奥行きや正確さは圧倒的に凄まじいものがあります。

一生の宝物です✨

守護神と繋がるセッションを受けて、守護神の自動書記を描いていただくことで、守護神を始め霊的存在との繋がりが更に強くなり、強力に守ってもらえるでしょう。

これまでなんとなくでしか神仏との繋がりを実感出来なかったという方も、このセッションを受けることで、「私はこんなにも守られている」と実感出来るようになるかもしれません。

そして、霊的な存在がより身近になることで、先祖が喜び、大いに癒され、ますます人生が進化発展していきます。

人生とは、私達と現在も肉体を共有し生き続けている先祖を癒す旅でもあるからです。

これまでにタカテルさんの「プロフェッショナルカウンセラー養成コース」「プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース」「プロフェッショナルヒーラー養成コース」を受講させて頂き、人生が変わりました。

この守護神と繋がるセッションを受けたことで、私の人生における霊的探求の第二章がスタートしたようです。

これまで以上に霊的世界や神仏との繋がりを深めて、誠心誠意出来ることをやらせて頂こうと改めて思いました。

いつもありがとうございます。

これまで、そして現在関わらせて頂いている皆様も、心から感謝しています。

これからも、わたしひかりをどうぞ宜しくお願い致します✨
















































  御眷属付与之儀  

眷属一体  

一年契約 【33,000円】

 

詳しくはこちらをご覧ください✨



 少彦名命ヒーリング 

ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

【11,000円】


ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

御眷属付与

守護霊からのメッセージ付き

【19,800円】


少彦名命と共に肉体に宇宙エネルギーを深く深く流し、全身のエネルギーバランスを整えながら、エネルギー充電を行います。


ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ


アニマルヒーリング

ダイヤモンド21日間のアニマル遠隔ヒーリング

【11,000円】


(※【少彦名命ヒーリング】をお受け頂いたことがある方には、1,000円割引致します)


・食欲や元気がない

・なんらかの苦痛を感じている

・闘病中または治療を受けている

・深い心の傷を負っている

・高齢になってきている


 

ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧ください✨