子供はGAMEに夢中、父親は・・・(笑) | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

今日は、掘り出し物の嵐でした~♪

掘り出し物??って急に言われても・・・ですよね(;一_一)

せ・ど・り です♪


なんでしょう?宝探しの感覚ですね(^-^)
希少価値の高いアイテムはなかなかお会いできないので、
こりゃもう大変ですよ(@_@;)


でも!
見つけた瞬間の、

「キターッ!!!!!!!!!!!!!」


の感覚は忘れる事は無いと思います(笑)


せどりって本だけっていうイメージあるかもだけど、
Amazonさんは何でも売っちゃうんです(笑)

おもちゃ屋さんもしかり。
だから子供は3DSのソフトの、
モニターに釘付け♪

父ちゃんは携帯片手に、ワゴンをひたすら
調査!

奥さんの買い物終了が、タイムリミットなので
決して長い時間ではないんですが、一応
今日も1品発見できました☆


もっとじっくり行きたい店のリストになったので、
今度ゆっくりと行きたいものです・・・!
あ、明日行こうかな(笑)