39.8度!! | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

いやぁ、焦りました・・・

奥さんから仕事中にメールが!

「やばい~!39.8度だ(>_<)インフルかも~」

休憩時間に早速電話。


ぐったりはしているけど、幸い何とかご飯も食べれているし、
今のところ大丈夫そうだということで一安心(^-^)


我が子の風邪の深刻さは「食欲」でだいたい計れるので、
食欲アリ!!って聞いて、まァ大丈夫かな~とは思ったけど、
やっぱり気になる・・・(@_@;)


転勤族だった我が家は身近に身内がいないんですよね。
今まで何度も経験してきたけど、こんな時ほど

「自由」

に憧れる!!


そしたら、
こんな時駆けつける事が出来るのに!

そしたら、
下の子の面倒を見て、奥さんは長男につきっきりにして
あげれるのに!!


なんて事をまたしても考えながら
仕事していました・・・(仕事しろ!!)


幸いインフルではなく、だいぶ良くなったみたいで
明日は元気いっぱい遊べそうです(^-^)


今回の件は、ネットビジネスに足をつっこんだきっかけを
僕に思い出させてくれました。


それはまたの機会に書きます!
根底ですから(^-^)



さて、明日からちょっとだけの遅めの冬休み♪
やりたかったことを一気に片付けますよ♪