長男が風邪ひいたー!!(>_<)!! | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

今日はなぜかすぅ~っと気持ち良く起きれました(^-^)

でも横で寝ている長男は苦しそう…(でもスヤスヤ寝ているから一安心)


インフルじゃないと良いなぁ~って。
現段階ではインフルか分からないんですって。
発熱から24時間たたないと検査できないらしい。


家族に何かあった時、我が家は転勤族であったため
近くに知り合いがいません。


仕事中だったら、もう「奥さん頼む!」って
心の中で祈る位しかないんです。


小さな会社や、個人経営であったら、
「子供が熱出した!!ちょっと大変だから今日はお先!」
ってできるかもだけれど、今私が属しているのは組織。


それもいつの間にか大きくなっていた組織(笑)


まったく融通は利かないんです。
というーかそういう組織がほとんどかな?


そんな時にふと思うんです。
「自由」だったらなぁって。


働かねば食っていけないし、
「そんな考え甘い!!」っていう意見があるのも
分かっている。


でもね、思うんです。
「自分の人生一回きりでしょ?」
「こどもの成長って一回きりでしょ??」って。


今は、今できる事を行っています。
でも、もっともっともっともっともっともっともっともっと
やれる事とやりたい事がある!!

ぜってぇ~負けねーぞ!!

長男治ったらまた遊び行こうな!!