なにぃ~!FBAの納品先が違うなんて・・・。 | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

最近は、
どんどんどんどんどんどんどんどんリミッターが外れていまして、

結果的にワンサカ仕入れをする意気込みがあります(笑)

実際には空振りも多いのですが・・・。


やっと見つけた、仕入れた商品。

家にあっては宝の持ち腐れ。
早急にAmazonさんに送らないと!


って事で、マニュアル見ながらFBA納品手続き開始♪


慣れないから、時間がかかる・・・。


登録っと♪

次は、ラベルを印刷ね~♪

あれ?

なんで送る住所が3つなんだ???
まとめれないのかな?
送料高くなっちゃうじゃんか!


な~んて思ったのですが、
まぁ無知のなせる技。
経験不足の知識不足でした(>_<)


ジャンルによって納品先が違うと。
そして大きさによっても違うんですね~


とりあえずまとめて送れる複数品は
納品準備までしたので、あとで梱包するのみ♪

問題は、納品先が分かれてしまった物。

なんと1点ずつの発送・・・。


このジャンルの商品を探すべきか、
それとも送料は今回しゃーない!
勉強だ!


って割り切るか。


ちょっと悩んでから決めます☆

たぶん勉強だ!!で発送しますけど(笑)
だって家にあっても、変わらないから・・・汗


今日もちょっとずつでも前進前進!