上の子が学級閉鎖(>_<)あれ、下の子の様子がおかしいぞ(笑) | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

巷ではインフルやノロが蔓延してるみたいですね(>_<)

未だインフルにかかって苦しんだ事は、
我が家はないのですが、先週の土曜日から
上の子が熱を出しました。それも39度台・・・。

幸いインフルエンザではなく、
ただの風邪らしく月曜には回復してました(^-^)


でも、幼稚園はかなり休みが多いらしく。
なんと3日間の学級閉鎖がメールで回ってきました。


学級閉鎖にも驚きましたが、
その連絡がメールで来るのもビックリでした。

時代は変わったな・・・。



それはさておき、
上の子は学級閉鎖でも下の子は幼稚園いかなきゃなんです。

嫌だ~って言うかなと思ったんですが、
意外に昨日はすんなりいったんですね。


ところが今日。
あれ?様子がおかしいぞ(笑)


不思議と微妙に熱も上がってきた(@_@;)


最初仮病かと思いましたが、
微熱も出てきたので休ませる事に。
鼻水もスゴイし・・・。


でも様子がおかしいなぁって一番思ったのは、
下の子の「演技」なんです(^-^)


いつの間にやらそんな事をするようになったのか、と。
子供はいつの間にかいろいろ覚えているものですね(>_<)


ちなみに明日は大好きな「体操」の時間があるから行くらしい。
その前に娘よ、鼻水を止めなさい!!