東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

今日も19時位に余震がありました。


仕事中、グラグラしているなぁ~なんて思っていた時、


「あ!今日サッカー」


やっちまった~(T_T)



なんて思っていると妻からメールが!



「今偶然チャンネル回したらサッカーやってたから

 録画しといたよ♪」


奥さんナイス☆



で、帰宅して見ました(^-^)



非常に気持ちが伝わる選手たちの動き。


1点目の後の代表の選手たち。



サポーター応援。


そしてきっとたくさんの方々が見ている被災地のTVの

前の皆さま。



サッカーって素晴らしい!

日本人て素晴らしい!!



みんなで力を合わせてがんばろう!!


震災復興!!がんばろうNIPPON!!