現在私が実践中のコチラ↓
サポート抜群です♪
コレ欲しいなぁって思った商品が、ebayでありました。
配送先は「worldwide」ってなっているのに、
shippinngの所ではjapanがないんです。
転送業者を使えば良いのですが、その分多くの
コストがかかる。
それを回避するには、たくさん仕入れればよいのです
が、現在の仕入れ金では、大量仕入れは不可能。
で、どうしようかなぁ~と思っていたのですが・・・
思い切って聞いてみました☆
それも、翻訳サイトで
『日本への発送は可能ですか?
また、その場合いくらかかりますか?』って
翻訳してそのままコピペ。
すると、素早い反応で返答が来ました☆
これには驚きでした(笑)
当たり前と言えば当たり前なのですが、
やはり返答は来るんですね(^-^)
逆に来ないセラーは信用が薄いとも言えます。
今後はもっともっと仕入れの際にアクションを
起こしてみよう思います。
そうすることで実は+αがあるかもなんです☆
どんな+αかはココ↓で知りました(^-^)
またebay等から転売する際に初心者の場合、
やはりさまざまな疑問が生じます。
その疑問は時にあなたの足を止めます。
それを解消してくれるのは疑問を解決する
環境。すぐに聞ける環境。
そんな環境ってあるの??
ありますよ(^-^)
どちらも私は実践しています☆
なんでもご質問下さい(^-^)