冷静に!論理的に!! | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

仕入れをオークションサイトから行おうとする時、

私は結構「感情的」に動いてしまう男でした。。。



この商材 を実践し、初めて純利益が1万円でたあとの

仕入れでした。



もう気分はノリノリです♪

リサーチして、過去データと見比べて利益がでそう!

という商品を見つけた=稼げる!となっていました・・・。



結果的に起きた事は・・・



□多少高くても利益が減るだけだから、仕入れ値が

 多少上がっても良いや(^-^)


□あの商品で利益出るから、この仕入れは経験の為

 と、あまりリサーチしていない商品を落札



ちゃんとサポートもかなり厚く・熱くついている

この商材ですが、


国際転売完全制覇『ebayトレジャー』


もう感情的になっていると、すべての判断が

論理的では無くなっているんですね・・・。



ちなみに私は上記の流れで、仕入れに失敗し、

ぷち借金を負いました(;一_一)



なので、今日終了の仕入れを行いたい

オークションにおいては、冷静になれ!と

自分を抑えました(笑)



学んで、検証して、探していけば絶対に

まだまだ稼げる商品はある!と言い聞かせながら。




追伸


上記商材 の作者 千田さんのサポートは非常に

熱く、私はとりあえず全ての仕入れ品をさばく事は

できています。


また、その借金苦から逃げなかったので、

今はさらに新しい道が開けている感じです(^-^)