叙々苑 | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

我が家の目の前には大きな国道が通ってます。
日中は、すごい交通量なのですが、夜中は
快適にドライブできます(^^)/


何か躓いたとき、ストレス発散、考え事など
結構深夜のドライブで行うのですが、
今日はその最中に電話が鳴りました。


珍しいと思い、ちょうど横にあったコンビニへ。

電話に出ると、仕事の後輩でした。
内容は、鍵を忘れて明日の朝会社を開けることが
できないとのこと。。。

やってくれたなぁ(+_+)と思いつつ、
明日の早朝出勤が決定( ;∀;)


とりあえず一服して、明日に備えるかと、
車を降りて横を見ると、
『叙々苑』がありました。


こんな時間でも食べてる人いるんだなぁ~
なんて思っていたのですが、ここで
ひとつ閃きました。


というか、だいたい深夜のドライブは、
何かしらのアイディアを練っているのですが、
今日は『マニア』を掘り下げてみようと
思っていました。


そこで、その場でスマホで、
『叙々苑 マニア』で検索。

こんなキーワード無いよなぁ~なんて
思っていたのですが、
なんとヒットしました( ̄□||||!!


ちょっとしたきっかけですが、何か
ヒントをつかめた気がします。


ネット世界でマニアは重要ですからね☆
明日からまたリサーチだ♪


おっと寝なきゃ(;A´▽`A


最近、日記ばかりだなぁ・・・。