行動とその根底にある数字の検証 | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

今日はリアル仕事でやられました・・・。


私が承認したある行動について、

上層部より、


「なんでコレしたの?無駄だ~」


との声。



「○○が△△で、こうしたいと思いまして・・・」



でもここで、その先を突っ込んで、ねじ伏せる事が

できませんでした。


もし私が、もっともっと数字による検証を行い、

数字による行動説明を行えていたら・・・。


全てのビジネスに共通すると思われるこの行為。

絶対に必要で、ネットでも行わなければと再確認しました。



ということで、明日も朝から改善行動です。。。



くっちょー(>_<)

でも結果で返さなきゃ!!