優勝おめでとう!!! | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

いやぁ、やはり生で見なきゃですよね(笑)


サッカー日本代表、


アジアチャンピオンおめでとう!!!



今大会は本当に見ていて面白かった。

そして以前にはない、力強さを感じました(^-^)



明日(今日)からまた、努力します!

努力はやはり裏切らないですね☆



さて、あと数時間後には起床ですが・・・。


おやすみなさい(>_<)Zzzz