楽しむためには・・・ | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

「副業」



ぼろ儲けのイメージ


コツコツやってちっちゃな利益のイメージ


本業の裏側のイメージ


稼いでる!ってイメージ



最近のこのテンション、なんだろう?




と思っていたら、カプセルZの福田さんの

メルマガでガツンとやられた。



「楽しむ事」



では楽しむって???



稼げたら楽しい?


純粋に面白ければ良い?


お金をたくさん使えたら楽しい??



考えるほどのものでもないのかもしれない。

でも一度、原点回帰も含め、

真っ白になろう。



明日から遅めの冬休み。



羽を休めに故郷新潟へ。



雪が凄いらしいがちょうど良い。



なんだか面倒な自分自身のこのテンションとも

一気におさらば。



新たな気持ちで進んでやる!



でもこうやって、考えて綴る事も行動の一つ。

もし「もうわからん!や~めた。寝よ」って

なってたら・・・



成長しない!!



絶対に成功する!


絶対に身につける!!


絶対にこの時代を生き抜く!!!


絶対に仲間入りする!!!!



絶対に、


絶対に・・・。



楽しむことから考えてみよう。