勢いの大切さ☆ | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

☆★資金薄からの起死回生の期待の星☆↓★☆

自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。




マニュアルって読んだ時は、

「あぁ~なるほど!これならできそう(^-^)」

って思うんですよね。



そこで大切なのが勢い!


というか間を開けず、実践してみる事。

今回マニュアルを読み返して思いました。



テンションやモチベーションて必ず作業に影響を

及ぼすと思うんです。


マニュアルを読んだ後は、いわばテンションMAX☆

もう期待と妄想で頭の中はいっぱいです(笑)



ここで、

「じゃあ、あとでコレをやろう」となるか、

「とりあえず今見てみよう」となるか・・・。



今回マニュアルを読み返しながら、

ある部分で「とりあえず見てみました」


それはある作業に関しては、

「そのWebページの詳細を読んでその通りに実践

して下さい」的なものでした。



頭では「なるほど。読んでその通りにすれば

良いのだな(^-^)簡単簡単♪」なんて

思っていました。



今回は「とりあえずそのページ見てみるか!」

と見てみました☆



すると・・・



実際に見る方がその後の作業のイメージを

しやすくなるんです。

見たことにより、残りの作業がより鮮明に☆



どうしても短時間での作業が多いため、

ぶつ切りの作業が増えます。



なので、この残りの作業が鮮明というのは、

とても大切☆



明日の仕事後は、いよいよ仕入れへ入ります。



読み返してみて、新しい発見もある。

コレも「読み返す」という行動を起こしたからこそ

分かった事。


歩は遅き日があっても、決して歩みは止めない!

再度心に刻みました(^-^)



ちなみに実践中はこちら♪


【全国誌BIG tomorrow掲載☆】

自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。

『在宅中国貿易』



国際転売完全制覇『ebayトレジャー』

仲間がいるって素晴らしい(>_<)♪

この団体にも参加中♪

団体力で稼ぐ【百人力.sns】