ヤフオクとモバオク | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

国際転売を始めよう!!という時、

「最初は興味のあるジャンルから♪」と、

オススメされることがほとんどのはず。



そんな時、最初から発見し、良いジャンルに巡り

会える方と、会えない方がいるはず。



ちなみに私は未だどっちつかず・・・。

巡り合ったような、会っていないような・・・(汗)



そんな時注意してほしいことと、オススメがあります。


まずはオススメから(^-^)



困った時、誰かに聞ける・親切丁寧にサポート

してくれる。これって実はすごく重要!!


自分で努力して、考えてそれでも分からない時、

一人で悩む事もあるけど、悩み疲れて、「もういいや!」

ってなる前に聞いちゃいましょう♪



サポート充実でオススメなのは・・・


国際転売完全制覇『ebayトレジャー』



全国誌BIG tomorrow掲載☆】

自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。

『在宅中国貿易』



私も実践中ですが、困った時に聞いてみよう!という

後ろ盾があるので非常に心強いです(^-^)



次いで注意点ですね。

それは、売る場所によって相場が違う事がある。

ということ。



例えばヤフオクとモバオク。

モバオクユーザーとヤフオクユーザーでは、

落札の傾向や、金額・ジャンルが違うんです!



そこの隙間をつければ、国内オークション転売も

可能?!



私は今日リサーチしていて、子供服のジャンルで、

ここに気づきました。


モバオクユーザーは子持ち世代も多く、

圧倒的に子供服はモバオクでした。



まだまだ奥が深いですね!




追伸

リサーチの勢いが戻ってきました(^-^)

ココから巻き返したい!!!!!!!!