マニュアルを読み返してみる☆ | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

現在私が実践しているもの・・・


国際転売完全制覇『ebayトレジャー』



【全国誌BIG tomorrow掲載☆】

自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。

『在宅中国貿易』



そして現在販売停止中の「せどリッチ」で出会った


団体力で稼ぐ【百人力.sns】



今でこそやっと、芯というか軸がかたまりつつ

あるものの、これまでに購入した商材は・・・

約10本


挫折した回数は数知れず・・・

片足を踏み入れてから早数年・・・



いろいろありましたが、なんとか今日に

至っています。


現在、仕入れ資金が細々となっており、

またクレジットカードの冒険も危険な状態。



若干、恐怖のようなものに襲われ、

それを振り払うかのようにリサーチをしています。



でも、こういう時って、「悪い事」ばかり考えます。


□今回ダメだったら・・・まずい。

□長期在庫になったらどうしよう

□限られた資金で大丈夫か?

□やはり資金が潤沢じゃなきゃダメなんじゃないか?

□資金が貯まるまで待つか?



言い出したらキリがありません(>_<)


リサーチって、行動しているようでその歩は

早くはないんですよね。


だったら5000円でも10000円でも良いから

仕入れてみた方がきっとタメになる気がします。


でもやっぱりコワイぃ~(>_<)



ってことで、今マニュアルを読み返してます。

分かっていたようで、分からなかったり、

再発見があったり、これはこれで良いですね♪



弱い自分に打ち勝つ。

まずはここが第一歩かも。

最近後退しているなぁ・・・。