○○だったらなぁ~ | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

久々にこども日記です(^-^)


最近子供に出会えません(T_T)


といっても別居とかではないですよ(笑)

ここ数日の本業のおかげです。



朝出発時には、子供はまだ寝てる。

帰宅時には子供はすでに寝てる。



仕方がないと言えば、仕方がないのですが・・・



常に、

□自由がきく仕事だったらなぁ~

□せめて近くに家があればなぁ~

□軽自動車でもあればまた違うのかなぁ~


とか考えちゃいます。



こう考えていくと、本当に

「もっと○○したいなぁ~」ってこと多いんですよね。



でも、本業で稼いでる以上、

まして家族がある以上、支えていかなければ!

嫌でも働かなければ!!



って考えの方が一般的だと思うんです。



でもでも、私は思うんです。

「時代は変わった」と。



今の時代、特にPC一つでガッツリと

稼いでいる人がいる以上、

自身の努力で、金銭的なものは解決できる!



常にこのように思ってしまいます。



もちろん本業も手は抜きません!

現に昨年末、気の緩みから大きなミスをしました。

もうあんな思いは嫌です。。。



自身の努力で変える!!と言っても、

すぐに・急には現実的に難しいのかなとも

思っています。


まして自分の性格は自分が一番知っているつもりです。

自分にはコツコツ努力しか能がありません。



急には無理かもしれないけど、

でも絶対に諦めない!

今年中に、月収+30万を達成する!!



今日も子供の寝顔を見ながら思うのでした(>_<)