マインドクリアリングセラピー

『eclat』  高橋 ゆきです

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます桜

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の中で自分をどのように存在させているか

 

 

 

 

皆に見せるためにつけている顔

 

 

 

 

何が何でもしなけばならない

とあなたが思う事

 

 

 

 

この人生にあなたが持ってきたもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどんな顔をして

毎日を過ごしていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻として

母として

嫁として

女性として

娘として

ママ友として

会社員として

地域の役員として

 

 

 

 

 

この社会に適応するように

役割がこなせるように

 

 

 

 

 

常識に当てはまるようにと

つけている顔ってありますよね

 

 

 

 

 

 

その顔をし続ける事に

違和感を覚えるようになった時

 

 

 

 

 

 

 

アクセスバーズに出逢うんじゃ

ないかなと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

ダブルファシリテーター祭りの爆  笑

1DAY講座を開催しました!!

 

 

 

 

お二人が再受講で受けてくれました

 

 

 

 

 

サロンに入ってきた瞬間

お二人ともパーッと華やかな

雰囲気をまとっていて

軽やかさを感じました

 

 

 

 

 

 

再受講という事で

一歩踏み込んだツールの

使い方のお話が出来ましたよ

 

 

 

 

 

胸のザワザワが起きた時の

 

・問いかけ方

・ツールの使い方

・クリアリングの使い方

・意識の使い方

・拡がるワーク

 

 

 

 

一人ずつ、個人的な質問にも

ゆっくりお答え出来て

 

 

 

 

なかなか濃ゆい時間となりました

 

 

 

 

 

 

 

私達って知らず知らずのうちに

自分の世界に制限をつくる癖が

あるので

 

 

 

 

それをどれだけ視点を変えて

方向転換できるか

 

 

 

 

 

 

自分が創っていた

 

 

 

 

 

制限をぶっ壊す←

 

 

 

 

 

方法をお伝えする講座かな

と個人的には思っていて

 

 

 

 

 

 

問題や、悩みが目の前にあると

その問題を『こうゆうもの!』として

固めて捉えてしまうと

 

 

 

 

 

何も動かなくなるんですね

それが続いて悩み続けている

 

 

 

 

 

でも、それが一つの

面白いものの見方だなーって

 

 

 

 

 

流せるようになって

違う角度から見てみると

案外問題ではなかったと

 

 

 

 

 

気づきを増やしていける

 

 

 

 

 

受取の器を拡げていく

方法をお伝えしているんですね

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ、今までいろんなことを

学んできて、頭に知識としては

入っているけど

 

 

 

 

 

それを使いこなすには?が

腑に落ちていないと

 

 

 

 

 

 

自分に当てはめることが出来ずに

講座を受けたけど

 

 

 

 

 

受けただけで、テキスト本棚にしまう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んなんじゃ!もったいねぇ~ぜっ!!!ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

と、常々私は思っていた所

 

 

 

 

 

 

ツールを使いこなせるように

講座していきたいよね!と

 

 

 

 

 

今回一緒にファシリテートしてくれた

ちひろちゃんと同じ目線でお話できたのが

 

 

 

 

私にとっても、本当に安心感と

信頼の中で講座が出来たなと

思いました

 

 

 

 

 

そんな相乗効果をしっかり

お二人も受け取ってくれて

こんなご感想くれました

 

 

 

 

 
 
 
ありがとうごさいます
嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
私もこの講座でたくさん
学ぶことがあったので
私も拡がりました
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

午前中にしっかり湧き上がった

エナジーを午後から一気に流す

 

 

 

 

『流す側でこんなに気持ちいと

思ったのは初めてだった!』

 

 

 

 

 

と、エナジーの流れる気持ちよさも

体感していただけました

 

 

 

 

 

 

 

講座では2回アクセスバーズを

流し合うので

 

 

 

1回目より2回目とどんどん

顔が明るくなるお二人

 

 

 

お一人はエステティシャン経験も

ある方で

 

 

 

 

バーズをしている間顔が

グイグイリフトアップされるのが

わかりました!!

 

 

 

 

 

と、二人で顔を見合わせて

ドンドン顔変わってるよーと

 

 

 

 

大興奮していました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座終わるころには

一段と軽やかになって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔が艶々してるでしょ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ自分という存在が大きい物かが

わかった時

 

 

 

 

 

 

今まで自分が自分を

を縮めていきていたかがわかります

 

 

 

 

 

それに気付いたら拡げる

 

 

 

 

 

 

その、拡がった自分は

何にでもなれるし、なんでも選べる

 

 

 

 

 

 

そんな、拡がりを意識して選択し続けて

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分の人生創っていくんです

 

 

 

 

 

 

そんな風に生きられるとしたら

 

 

 

 

 

 

私は一体どれだけ変化できるだろう?

 

私はどれだけハッピーになれるだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール           
 
提供中のメニュー

アクセスバーズとは    

マインドクリアリングセラピー   赤薔薇赤薔薇赤薔薇     

 

 

赤薔薇新メニュー:ハッピーマウス赤薔薇

 

施術時間:30分

施術後30分程 横になって休む時間が必要です

料金:¥5,000

 

 

 

 

 

下記の公式LINEをご登録の上

日時のお問い合わせ下さい

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします