ダブルファシリテーター

2DAYS講座開催しました~!

 

 

 

 

受講してくれた皆さんありがと~う笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

みて!このキラッキラな笑顔!!

講座終了後の集合写真

 

 

 

 

その中に私がいるなんて感激えーん

私がファシリテーター始めた時に

なりたかった自分になっている

 

 

 

 

 

今回のコラボ企画を提案してくれた

ちひろちゃんに心からありがとうと言いたい

 

 

 

 

 

話をもらったときは

 

私なんかと一緒にやってお客様

集まるんだろうか・・・

 

 

 

 

盛り上がらなかったらどうしよう・・・

 

 

 

 

とかとか、一瞬で💩まみれに

なっていた所

 

 

 

 

『ゆきさんと一緒にやったら絶対面白くなるよね!』

 

 

 

 

と、ちひろちゃんが言ってくれて

よし!その世界を見てみよう!

 

 

 

 

それから、自分で💩処理繰り返してw

これ繰り返しているうちにだんだん自分の

スペースが拡がっているのも感じていて

 

 

 

 

よし!いける!と思って

迎えた講座当日でした

 

 

 

 

 

ちひろちゃんの滑らかなファシリテートで

始まり

 

 

 

ちひろちゃんの

テキスト読み上げる声が、読み聞かせしているように

心地良くてね

 

 

 

 

 

聞いているだけでクリアリングされる

と受講生さんが言っていた程デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回妊婦さんお一人いてね

バーズ中にお腹がポコポコよく動いていて

 

 

 

 

妊婦さんにアクセスバーズすると

お腹が緩んで赤ちゃんが動きやすく

なるんだって!

 

 

 

 

ご本人も、疲れるとお腹が固くなりやすかったけど

昨日バーズを受けた後もお腹がフワフワ

柔らかかったの~と話してくれました

 

 

 

 

 

妊婦さんにアクセスバーズおすすめです!

 

 

 

 

そして、5か月の赤ちゃんと一緒に

参加してくれた方がお一人いてね

 

 

 

 

その赤ちゃんは全然人見知りもせずに

講座の実技中なんかは私とちひろちゃんで

交代に抱っこさせてもらって、

ずっとニコニコしてるのほっこり

 

 

 

 

全然泣かないし、抱っこしてたら寝てくれるし

 

 

 

 

 

これが無防備のエナジーかぁ~と

赤ちゃんって凄いな~と懐かしさと共に

赤ちゃんから学ばせてもらった照れ

 

 

 

 

 

な、なんと二日目朝来てビックリ!
受講生2人と私の3人が同じい色の服で登場ポーン
リンクコーデで3人でパシャリ記念撮影したわよw
 
 
 
 
皆繋がっちゃうよね~爆  笑
ミラクルパープルガールズだよね
 

 

 


 
 
 
 
今回ママさんが多かったので
子供に対する接し方の悩みや
 
 
 
 
実母との関係
職場の人間関係
町内でのやり取り
 
 
 
 
 
色んなお題が出ました
 
 
 
 
 
それぞれが持っている悩み
を共有することで
 
 
 
 
 
その場で『あ!そっかそうゆうことか!』
と腑に落とせたり
 
 
 
 
 
最初は『こんな事話したら、私引かれるよね』
と色々考えていたけど
段々安心して色々話せるようになりました
素敵なメンバーに出逢えて本当に良かったです
 
 
 
 
と感想をくれました
 
 
 
 
 
その時に必要なメンバーが
集まるから不思議ですよねショボーン

 
 
 
 
人にどう思われるかと想像すると
なかなか動けなくなりますよね・・・
 
 
 
 
 
講座中は心にこもっている事を
出してもらう事で
 
 
 
 
 
そこから、ツールはどう使えばいいのか
に広がっていくので
ジャンジャンだしていってくださいね
 
 
 
 

優しくも鋭くクリアリングしていきますニヤリ
 
 
 
 
 
東京から来てくれた方が
交通費プラスになったけど
 
 
 
 
 
 
全然元取れました!!!
この講座はかなりお得!!と
仰ってくれました
 
 
 
 
 
 
お値段以上ですw爆  笑
 
 
 
 
 
早速ミラクル起きました!
報告も入ってきましたよ 
ふふふふふデレデレ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
全ての人にありがとう
 
 
 
 
 
 
 
今週土曜日も1DAY講座開催します!
 
 
 
 
 
 

 

プロフィール           
 
提供中のメニュー

アクセスバーズとは    

マインドクリアリングセラピー   赤薔薇赤薔薇赤薔薇    
 

 

 

赤薔薇新メニュー:ハッピーマウス赤薔薇

 

施術時間:30分

施術後30分程 横になって休む時間が必要です

料金:¥5,000

 

 

 

下記の公式LINEをご登録の上

日時のお問い合わせ下さい

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします