マインドクリアリングセラピー

『eclat』  高橋 ゆきです

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃から

音や匂いに極端に反応したり

他人の感情を自分の事の様に

感じたり

 

 

 

 

人のちょっとした変化にも

察して注意を向けたり

 

 

 

 

他人の気持ちを汲み取って

気配りしたり

 

 

 

 

そうやって人と関わって

毎日過ごしているから

 

 

 

 

一日が終わるころには

どっと疲れてしまって

何もしたくない・・・

 

 

 

 

 

何で私はいつもこんなに

疲れているんだろう・・

 

 

 

 

 

疲れが取れない

 

 

 

 

 

人と関わることが苦手で

人間関係がうまくいかず

同じパターンでトラブルが起きる

 

 

 

 

段々、体調も良くなくて

不安や焦りが抜けない

 

 

 

 

 

これまでに色々勉強や講座を受けたけれど

イマイチスッキリしない・・・

 

 

 

 

 

こんな自分を何とかしたい!

と思っている方

 
 
 
 
 
マインドクリアリングセラピー
をお勧めします
 
 
 
 
 
 
いわゆる繊細さんと言われる方
 
 
・繊細で傷つきやすい
 
・過剰に刺激を受けやすい
 
・共感力が高い
 
・直観力が優れている
 
 
などなど
 
 
 
こんな特徴が当てはまる方
 
 
 
 
 
何故なのかもやもや
そのメカニズムを知り
特徴を活かしていけば
 
 
 
 
 
人生大逆転するかもしれません
 
 
 
 
 
そんな繊細さんは
一般的な人と比べて
精密な中枢神経を持っていて
 
 
 
 
生まれつき5感が発達しているのです
 
 
 
 
 
なのでいい刺激にも悪い刺激にも
強く反応する
 
 
 
 
 
感受性が強い訳です
 
 
 
 
なので、感度が高いアンテナを
常に張り続けている状態
 
 
 
 
様々なものを感知してそれが
ストレスとなり疲れるという事が多いです
 
 
 
 
 
更に加えて
あらゆる感覚が鋭いため
考え方が複雑で深く考えすぎる
 
 
 
 
 
人の気持ちに振り回されやすく
人の悩みを聞いているだけで
自分も落ち込む
 
 
 
 
 
そんな方にぜひ受けて欲しいのです
 
 
 
 
 
・今まで自分は省かれ者だと思っていた
 
・世間一般の常識に当てはめようとしていた
 
・人生ってこうゆうものなんですよねと思っている
 
 
 
 
 
 
 
そんなあなた!
 
 
 
 
 
 
 
本当の自分の能力を発揮して
人生を楽しく楽に生きられるように
なれるとしたら?
 
 
 
 
 
 

他の人と同じことをしないで

自分自身がやっていて楽しい事

それが世間の一般常識に合わなくても

認めてもらえなくてもいいじゃん!

 
 
 
 
 
 
と生きられるようになったとしたら?
 
 
 
 
 
そんな生き方があるんです真顔キリっ
 
 
 
 
只今
継続4回のセッションを受けて頂いている
方の現実の変化もすぐに表れています
 
 
 
 
・思考がグルグルした時の
具体的な対処法
 
 
 
 
・それを創りだしている
感情の大元をクリアリング
 
 
 
 
・そこに絡まる様々なエナジーの
絡まりを解していく
 
 
 
 
・どこにどう意識を向けると
現実が変化するのか
 
 
 
 
週1回セッションを継続することで
 
 
 
 
 
いつまでも思考がグルグルして
抜けなかったとらわれが無くなったり
 
 
 
 
今まで自分がこうだったから
上手くいかなかったのかもしれないと
 
 
 
 
 
 
自分を俯瞰して見る視点になる事で
気付けるようになったり
 
 
 
 
 
 
継続セッションを受ける事で
望む自分に向けて前に進めている
 
 
 
 
などの感想を頂いています
 
 
 
 
 
セッション後にお顔がパッと
明るくなって軽くなった様子を
毎回見る事が出来て
 
 
 
 
 
私も、セッションを楽しんで
させてもらっていますウインク
 
 
 
 
 
 
このセッションは
オンラインでも行いますので
 
 
 
 
外に出るのも苦痛だったり
人と直接会うのが苦痛だったり
県外だとなかなか・・・
 
 
 
 
という方に受けて頂きやすいです
 
 
 
 
 
土日平日問わず
最終開始時間19:00~と
お好きな時間に
お好きな場所から受けて頂けます
 
 
 
 
 
 
本当の自分をもう一度思い出させる
セッションです
 
 
 
 
【継続オンラインセッション】
 
【単発オンラインセッション】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【アクセスバーズ講座開催!!!】
 

 

 

 

 

おすすめ♡

赤薔薇新メニュー:ハッピーマウス赤薔薇

 

施術時間:30分

施術後30分程 横になって休む時間が必要です

料金:¥5,000

 

 

 

 

下記の公式LINEをご登録の上

日時のお問い合わせ下さい

 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします