あなたの夢や願望が

 

最速、最短距離で叶い

 

自分らしく軽やかに生きて

 

最高の人生へと向かう

 

 

 

生きることが楽しくなるセッション

 

 

 

 

 

【心理セラピー】

 

こちらは

オンライン ZOOMによるセッションです

※顔出しお願いします

 

 

 

 

 

今まで

 

 

・カウンセリング

・心理学

・潜在意識

・引き寄せの法則

・宇宙の法則

 

 

 


リアルからスピリチュアルまで

色々学んできたけど

 

 

 


いつまでたっても

現実は変わらないまま・・・

 

 



前向きに人生を生きようとしているのに
何故かしんどくって

 

 

 

 


生きづらさを感じてしまう・・・

 

 

 

 

 

そんな方に受けて欲しいセッションです

 

 

 


・自分が嫌い
・自信が持てない
・なかなか行動できない

・自分は人から嫌われているんじゃないかと思う
・同じところでグルグルしているように感じる
・友達と会うと楽しいのに帰ったらドッと疲れる
・人の評価ばかり気にしてしまう
・人の期待にこたえられないと不安になる
・もっと頑張らないといけないと思ってしまう

・NOと言えない
・他人の顔色ばかりうかがってしまう
・自分の気持ちが上手く伝えられない
・我慢ばっかりしてしまう
・常に何かと戦っている気がする
・休むことに罪悪感を感じてしまう
・褒め言葉や親切の裏をかいてしまう
・人が心から信用できない
・過去の傷ついた出来事がなかなか頭から離れない
・相手のことを許せない
・自分だけがいつも損をしているように思う

・本当の自分をいかせていない気がする
・自分の本当の気持ちがよくわからない
・上手く感情を出せない。相手に伝えられない。伝わらない

 

 

 

 

 

 

 

私上記の項目全て当てはまっていました滝汗

 

 

 

 

そこから抜け出したくて

 

 

 

 

 

色んな本を読みまくって

心理学の講座を受けて

オンラインの講座を受けて

グループカウンセリング受けて

 

 

 

 

徐々には楽になっているけれど

 

 

 


一生懸命取り組んでみても

 

 

 

 

 

自分が一番スッキリしたい所が

残っている  残糞感・・・もやもや

を抱えながら

 

 

 

 

 

長い年月とお金を費やしながら

試行錯誤してきました

 

 

 

 

 

そんなバラバラに散りばめられた

知識が点と点が線で繋がるように

 

 

 



ある時

こうゆう事だったのか!

という気づきが起こるようになったのです

 

 

 

 

 

そこからの加速度は

光の速さよりも早く

 

 

 

 

やっと自分の中の大蛇が

抜け出たように

 

 

 

 

 

これまでの人生の

上手くいかなさと、さよならできた

事を実感しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の経験から組み立てた

心理セラピー

 

 

 

 

一つの技法にこだわらず

色んな角度から

 

 

 

 

 

クライアントが抱える悩みの

根っこを炙り出します

 

 

 

 

セッションで一番大切にしている事は

 

 

 

 

クライアント自身が

自分の人生は自分で創れる事を理解して

自分で切り開けるようになる事

 

 

 

 

 

 

その為に

カウンセリングによって

 

 

 

・今までの思考パターンから

 頭の中の会話と現実を区別する

 

 

・その思考パターンは今までの

 どんな経験で創られたのか

 

 

・イライラやもやもやの感情の

 種類を判断できるようにする

 

 

・自分の無意識(潜在意識)に

 何が入っているのか自覚する

 

 

等を一緒に体感できるように

セッションしていきます

 

 

 

 

 

その為の体感ワーク

 

・自分の感情の感覚を言語化してみる

 

・スペースを拡げるワーク

 

・自分にとっての yes no の体感ワーク

 

・自分の身体と繋がるワーク

 

 

 

体感覚を鍛える筋トレレッスンです

 

 

 

体感力を鍛えると共に

自分の感情の種類が分かり

感情が湧いた時の対処法が分かると

 

 

 

 

落ち着いて自分を感じる事が

できるようになります

 

 

 

 

 

 

そして今まで手放せなかった感情を

クリアリングしていきます

 

 

 

 

 

 

この段階を一対多数の講座や

動画講座を受けても

自分に当てはめることが出来なく

 

 

 

 

 

知識だけが頭に加わるけれど

肝心な使い方が出来ずに

 

 

 

 

 

受けただけで終わってしまう事が多いですガーン

私はなるべくそれを無くしたい

 

 

 

 

 

 

腑に落として自分で現実を創る事が

できるまで伴走したいと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私が得意とする

 

 

 

目に見えない領域のクリアリング

 

・何兆年もの間の魂の記憶の浄化

 

・過去生から持ち越した契約解除

 

・今世で関わる人との契約解除

 

・人の念などの除霊

 

 

 

 

 

この目に見えない領域の

エナジーの絡まりによって

現実変化が進まない事がありますハッ

 

 

 

 

なので

あなたとして存在しているものに

関わる全ての不要なものをクリアリング

していきます

 

 

 

 

 

 

一人一人にあったプログラムで

最速で最短距離で最高の人生へ向かう

オーダーメイドセッションを心がけています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションを受けてくれたクライアント様

からの後日報告で

 

 

 

 

・今まで一人で抱えていたこだわり

 を横に置けるようになった

 

 

・今まで怖くて動けなかったことを

 やれるようになった

 

 

・人の目を気にし過ぎていたのが

 自分に集中できるようになり

 周りが気にならなくなった

 

 

・周りが気にならなくなったら

 職場の人の対応がいい方に

 変わってきた

 

 

・なりたい自分のイメージが

 どんどん明確化して湧いてきた

 

 

 

・自分を心地良くすることの

 大切さがわかり楽しい時間が増えた

 

 

 

 

などなど・・・

次の日に現実に変化が起きた方

 

 

 

 

セッションでお伝えした

ツールを使って現実が変化したと

ご報告頂きます

 

 

 

 

 

【継続セッションのすすめ】

 

 

 

 

 

そして、何より大事なのは

継続する事

 

 

 

 

継続的にセッションを受ける事で

自分の変化を一緒に見てもらい

思考パターンがより自覚しやすくなる

 

 

 

 

こんな事が起きた時に

どうすればいいの?がすぐにわかる

現実変化が早いです

 

 

 

 

私のセッション経験上

4回の継続でかなり現実変化を

感じて頂けると思っています

(個人差によりますが)

 

 

 

週一回 120分のセッション×4回

が理想のプランです

 

 

 

そして今ならハッ

【継続セッション特典】として

継続セッション期間中

公式LINEでの質問のやり取り付き

 

 

 

オンラインZOOMセッション

心理セラピー

90分×4回  ¥60,000

 

 

 

 

 

 

 

【単発セッションはこちら】

 

 

 

 

 

 

 

 

もういつまでも現実が変わらない・・・

は終わらせましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております♡

 

 

 

 

 

高橋ゆき

 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など

公式LINEにて承っております

 

 

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします