リッチでハッピーに生きる

『eclat』  高橋 ゆきです

 

オンライン&対面にて心理セラピー

アクセスバーズ施術していますおすましペガサス

 

 

 

2days講座満席になりました♡

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ぞ・じ・でー

 

 

 

 

 

 

1DAY講座 残席4名様ですハッ

 

 

軽やかに生きる方法詰まっています照れ

 

 

 

 

 

 

ブログへお越し頂きありがとうございますピンク音符

■提供中のメニュー

 【最新メニュー一覧】

 

■運の流れを良くする仕組み

 

■アクセスバーズ1DAY講座開催中♡

【アクセスバーズ1DAY講座】

 

 

 

 

 

あなたの一番の望みは何?

と聞かれたら

 

 

 

 

 

 

最愛のパートナーと人生を共にしたい

 

 

 

 

 

 

こう答えていました

 

 

 

 

 

 

 

私は今までパートナーシップが上手くいく事

をゴールにしていたんですね

 

 

 

 

 

 

何とかこの夫と上手く夫婦関係を作るには

どうしたらいいんだろう?

 

 

 

 

 

 

そんな思いが常にあって、自分を見直す事で

望む現実を手にしたい

 

 

 

 

 

 

他人は変えられないけど

自分が変わる事がまず一歩

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、自分のどこが変われば

上手くいくようになるのだろうと

 

 

 

 

 

 

心理学を勉強したり

心の仕組みを勉強し

宇宙の法則やら

引き寄せの法則

などなどで

 

 

 

 

 

 

 

自分を見つめる事をやってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

常に自分と対話して本当はどうしたい?

を繰りかえし聞いてきたのです

 

 

 

 

 

 

そんなことをやっているうちに

心は少しづつ軽くなり

 

 

 

 

 

 

 

自分のやりたい事に向けて

進めるようになったし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の周りの世界はとっても

平和になってきたのを実感していました

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、夫案件真顔が常にネックでガーン

 

 

 

 

 

 

これが私の中で最大の問題点

だと思いここをクリアするには

 

 

 

 

 

 

やはり、この人とは別の道を行く

覚悟を決めねば進まんのじゃなかろうか

と思っていて

 

 

 

 

 

 

 

自分で生活できるように

経済力をつけるために

必死に社会で頑張ってみて

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかこの家を出て

私が本当に求めている

 

 

 

 

 

 

 

最愛のパートナーとい人生を共にする

現実を手に入れてやるー!

と、吠えていた訳です

 

 

 

 

 

前置き長くてごめんね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月にファンデーションを受けた時から

私の中の空間がぐぐーーーんと

拡がっているのを実感しているんです

 

 

 

 

 

それによって、現実の変化がヤバい!

と感じていますよ

 

 

 

 

 

 

で、先日こんな気づきがあったのですが

 

 

 

 

 

更に先日ファンデーションの時の

録画を見返していたんです

 

 

 

 

 

 

もし、夫との関係が解決すべき問題では

無いとしたら?

 

 

 

 

 

 

 

という問いかけがあったんです

 

 

 

 

 

 

私は今までパートナーシップが上手くいく事

をゴールにしていたんだ!!!

 

 

 

 

 

 

そのゴールにたどり着けない事が

問題だ問題だと騒いでいたのです

 

 

 

 

 

 

 

過去にあんな事があった

こんな事があったを持ち出しては

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと被害者ポジションを

手放さないスタンスww

 

 

 

 

 

 

 

頭の中では被害者やってる自分に

気が付いているのに

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんやとこねくり回しては

被害者を手放さないでいる

 

 

 

 

 

 

 

ゴキブリがひっくり返ったみたいになってたのは

私だった!!!ガーンハッ

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事で

私はただただ、今の家に居たいんだ

 

 

 

 

 

 

だって、すごくお気に入りで

私が心地良く過ごせるように整えているから

 

 

 

 

 

 

ただこの家に居たいっていうだけで

ここに居ればいいんだ!

 

 

 

 

 

 

望むパートナーシップを

今までは、超えてはいけないと

出来ない壁にしていたんです

 

 

 

 

 

 

で、その壁を超えようとすることが

目的になっていた

 

 

 

 

 

 

だから

あんたとなんていい関係なんて

創れない!!だから出ていくの!!!

って意地になっていたよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、その壁(人や出来事)を超えた先に

新しいものを創り出す

 

 

 

 

 

 

 

 

それには何が可能?

と問いかけて、選択していくという

進み方!!!!

 

 

 

 

 

 

 

その気づきがあったことで

なーんだ問題だと思っていたけど

問題じゃなかったかもびっくりと思いだし

 

 

 

 

 

 

 

夫と話す時に今までは『わかってよ!』

あとは、夫に対する意地悪マインドニヤリ

発生していたのが無くなっているハッ

 

 

 

 

 

 

私の心の絡まりがほどけて

現実もほどけていっているのを実感しています

 

 

 

 

 

 

私みたいに絡まっている人

いないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そこ、私の得意分野になるじゃん!!!

弱点が強みに変わったんです!!!

 

 

 

 

 

 

その絡まり一緒に見ます!

 

 

 

 

 

 

そして、

リッチでハッピーに生きることが

 

絡まりほぐせるツールが詰まった講座やってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします