離婚したい・・・

 

 

 

 

 

そればかりが頭の中をグルグルしている

 

 

 

 

 

この人と一緒に居なければ自分はもっと

自由になれて、晴れやかにのびのびと

自分の人生を生きていけるはず

 

 

 

 

 

 

 

 

離婚さえすれば

 

 

 

 

 

 

 

 

・夫とのやり取りを思い出して

・なんでいつもこうなるんだ

・私ばかりが責められている気がする

・もとはと言えばあの人があんな事したから

 

 

 

 

温泉を発掘したみたいにとめどなく

雪崩のごとく夫に対する不満が

止まらない!という方いないでしょうか

 

 

 

 

 

 

でも、頭の中がわいわいうるさいだけで

中々動けずにいて日々悶々とした時間を

過ごしている

 

 

 

 

 

 

 

その時間って

物凄くエネルギーを使っているんです

 

 

 

 

 

 

 

大っ嫌いな夫を思い出しては

わざわざ気分が良くないエネルギーを

自分で創りだして

 

 

 

 

 

 

自分に注いでいるようなもの・・・

 

 

 

 

 

 

 

その時間もったいなくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

それだったら、自分の気分が良くなる

心地が良くなることに

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーを注いでみてはどうでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は最近卒婚論争が勃発していましてね

 

 

 

 

 

 

まぁ~いつものことながら

ゴキブリひっくり返ったみたいな状態になる

面倒くせー男といる時間もそろそろ

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりにしていいよな~なんて思っているんです私w

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、賃貸物件アプリを見ながら

実際一人で暮らすってどんな物かなと

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ費用が掛かって

月々どれだけの収入がないと

やっていけないとか考えると

 

 

 

 

 

 

 

あー!

もうこのままが楽だわ!って楽を選ぶ 

何て事を繰り返していたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、定期的に夫はひっくり返りゴキブリに

なる訳で、その都度ひっくり返してみたいなことを

繰り返している自分も

 

 

 

 

 

 

 

これ自分で選んでるよなって気が付いたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしていると賃貸物件アプリで

私の望み通りの物件がふわっと

出てきたんですね

 

 

 

 

 

 

私の望んでいるエリアで

㎡数、間取り、立地申し分ないのに

家賃が他よりお値打ち!

 

 

 

 

 

 

お!!

キターー!!

こうゆうの待ってたハッ

 

 

 

 

 

 

 

そこで私はこれは、一度内覧に行ってみよう!

といつもは選ばない方を選択してみた

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは魅力的な物件が出ても

どうせ~だよねえー

 

 

 

 

 

 

離婚の話がけり着いていないうちから

行ってどうするの?

 

 

 

 

 

 

と思考が邪魔してNGを出すんですもやもや

今回は私はそれを選ばなかった

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 


そして、先日内覧に行ってきたんです

絶対にいい部屋に違いないから

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらもう契約しよう!

とまで思って、夫にも話して

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ意気込んで行ったんですw

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってる以上にいい部屋で

わぁ!こんなところで

一人暮らししたら楽しいじゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、とてもテンションが上がって

この部屋で生活しているイメージが

拡がったんです

 

 

 

 

 

 

 

ところが、物件がメイン通りに面しているから

車の通る音が窓を閉めている状態でも

 

 

 

 

 

 

 

不動産屋さんと話している時も

ちょっと声大きめで話さないと

聞きづらいガーン

 

 

 

 

 

 

 

位のレベルで外の音がうるさい

と感じたんですねゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋の感じのフィット感を上回る

騒音の難所があっただなんて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に見てみないとわかんないもんですね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

私は、自宅で仕事をする事が多いし

家に居る時間は静かな方がいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、新たに自分の望みが明確化したんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお!!

そうか!通りに面していると

こうゆう事もあるし、気密性も重要なんだなと

 

 

 

 

 

 

次の物件探しに重要な条件が分かったぞ!

これが分かっただけでも見に来てよかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、不動産屋も親切な方だったので

色々お話聞いて物件が出やす時期がある事も

知ったし

 

 

 

 

 

 

 

これからゆっくり探そう!!爆  笑

結果はどうであれ、やっぱり動いてみてよかったな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この動きたい衝動

 

結構皆さん押しつぶしていませんか?

動きたい衝動があるのに色んな理由をつけて

 

 

 

 

 

 

 

動かないを選んでいるんです

 

 

 

 

 

 

しかし、なんでもかんでも動き回れば

良いかというとそうでもなくて

 

 

 

 

 

 

 

そのGOサインをキャッチできる

自分を信頼する力があるかどうか

 

 

 

 

 

 

私は、アクセスバーズをやるようになって

 

 

 

 

 

 

 

自分を信頼する力

 

 

 

 

 

 

 

 

これがめちゃんこ上がったと思っています

 

 

 

 

 

 

 

私がどう生きていたいかって

どう進んでいけばいいかって

 

 

 

 

 

 

 

全部私が知っているんです

 

 

 

 

 

 

自分と心地いい時間を過ごすことで

今まで見えてなかった所が

 

 

 

 

 

 

浮き出てくる

 

 

 

 

 

 

 

そしてね、内覧行った後に

ふと、私の好きな公園があってそこにいこう!

私が言うので←

 

 

 

 

 

 

寒空だったし、ひと気が無い緑地公園

を散歩しながらお気に入りのベンチに座りながらね

 

 

 

 

 

 

 

雲の流れを見ながら、ふと思ったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

今の家に勝る家は無いよな・・・

 

 

 

 

 

 

 

私が一目ぼれして買った我が家

 

 

 

 

 

 

 

子供たちの成長を共に見てきてくれた我が家

 

 

 

 

 

夫との口論や子供との親子喧嘩

 

 

 

 

 

嬉しい事も悲しい事も、いつもずっと

見てくれていて、変わらずそこに居て

 

 

 

 

 

 

私が安心して寝起きできる

住み家を構えてくれていた

我が家

 

 

 

 

 

 

 

なんか浮気してごめん。。。

って気持ちになったんだよねw

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、我が家が大きくドッシリと

かまえて私を受け止めてくれた感じがして

 

 

 

 

 

 

私愛されてるの?

 

 

 

 

 

 

 

って咄嗟に思ったの

こんな愛され方もあるのかwww

って気づきがあったのです

 

 

 

 

 

 

 

粋だねユニバースポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

この感覚、私以外の人にどうわかってもらおうとも

思わず、公共の電波に乗せちゃってるんだれど

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、これが私なんだもん

 

 

 

 

 

さらには、この我が家を経済的に

維持してくれている夫の存在が

あるから安心して暮らせている訳で

 

 

 

 

 

 

 

同じくこの家を大切にしている

もの同士なのである真顔

 

 

 

 

 

 

 

なんか、そこの共通点があれば

いいんじゃまいかと思えるようになったのですw

 

 

 

 

 

 

 

夫はよく私にこんな事を言う

 

 

 

 

 

 

 

お前は5分前と言っていることが

コロコロ変わる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって奥様は宇宙人だもの

 

 

 

 

 

 

 

 

という答えに尽きる真顔キリ

 

 

 

 

 

 

 

 

私ってこうゆう人だよねって自分の事を

信頼していますか?

 

 

 

 

 

 

 

自分にとって心地のいい時間を自分と

一緒に過ごしていけば怖い事なんて

無いんですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログへお越し頂きありがとうございますピンク音符

■提供中のメニュー

 【最新メニュー一覧】

 

■運の流れを良くする仕組み

 

■アクセスバーズ1DAY講座開催中♡

【アクセスバーズ1DAY講座】

 

 

 

 
 

 
 
 

 

大人気の!ハッ
【アクセスバーズ1DAY講座 in名古屋】
 

★リクエスト日程も承っています

 

 

 

時間:10:00~18:00
 
場所:名古屋市千種区『千番目の種』
 
 

・午前中3時間程座学

 

・その後頭を触れるポジションの実技

 

・講座を受けるとできるようになる事

こちら

 
 

受講料:38000円

再受講:19000円

 

▼お申込み

 

 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします