マインドクリアリングセラピー

『eclat』  高橋 ゆきです

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます桜

 

 

 

プロフィール           
 
提供中のメニュー

アクセスバーズとは    

マインドクリアリングセラピー   赤薔薇赤薔薇赤薔薇     

 

 

 

 

 

こちらの平日2DAYS講座

残席1名様となりました

 

お申込み頂きありがとうございます

 

 

 

 

新しい事やる時って

感情が動きますよね

 

 

 

 

私ののたうち回りのエトセトラを書いてみました

 

 

 

 

 

 

 

今回のコラボ企画

私にとってもコラボ開催って初めてで

どうやってやるのかわからないけど

 

 

 

 

何だか

新しい事のチャレンジにする時だな

と思っていたから

 

 

 

 

やろう!ってお返事したのだけれど

 

 

 

 

いや私がいていいんだろうか・・・

 

 

 

 

あの圧倒的集客力のある ちひろちゃん

 

こちらを読んでね

 

 

一人で開催してた方がよかろうに

私がくっついて申し込み無くならないかな・・・

 

 

 

 

返事した後に急に不安になっちゃってw・・・

 

 

 

 

 

・全然お申込みなかったどうしよう

 

・私がいると邪魔になるんじゃないか

 

・途中で辞めたくなったらどうしよう

 

 

 

 

 

そんな時はアクセスやってて良かったと

思う時で

 

 

 

 

 

直ぐに、あ、あ、いかん!ハッ

💩まみれになってたなってた!と

 

 

 

 

 

冷静に自分を取り戻して

LINEでちひろさんと講座のやり取り

していたのだけれど

 

 

 

 

私スマホのフリック操作の調子が悪いのか

『う』って入れたいのに『あ』になってたり

誤字脱字レベルじゃなく

 

 

 

何書いてんの?レベルなのよ

 

 

 

フリックの感知領域の設定をどうかすれば直るのか

誰かおしえて!状態が続いてて

 

 

 

 

ここ最近メッセージのやり取りがすんごい

億劫になっていて、上手い事LINEでは伝わらない!

と思って

不安はぬぐえないので

 

 

 

 

 

次の日

喫茶店に呼び出した滝汗←いいかたよ

(実際には丁寧にお呼び出ししましたよ)

 

 

 

 

 

その時のちひろちゃんの

『絶対二人でやったら楽しいと思わない?』

って目をキラキラさせておねがいキラキラ

話すテンションだったり

 

 

 

 

 

こんな風に講座したいんだよね

とか、聞いていいるうちに

 

 

 

 

一緒にやってもいいんだ・・・

と、不安が減っていくのを感じていました

 

 

 

 

そんな打ち合わせを経て

告知開始直後に

 

 

 

 

ピロン♪

一人お申込み入ったよー!

 

 

とちひろちゃんから連絡が

入って

 

 

 

は、早くも!!びっくり

と驚きと共に焦るよねアセアセ

 

 

 

 

 

私の方は何の反応もなく

数日がすぎるけども

 

 

 

 

 

毎日のように『申し込み来たよー!』

と連絡が入る

 

 

 

 

これぞちひろのタイフーンパワーびっくりびっくり

 

 

 

 

と思うと同時に

うわーんやっぱり私いないほうが

いいんじゃなかろうかって

 

 

 

 

湧き上がる湧き上がる滝汗

 

 

 

 

これ私見ないようにしてきた

所だよなってしっかり湧いてるものを

味わいつつ

 

 

 

 

こんな時はいつものアクセスツール

をフル活用

 

 

 

 

問いかけ クリアリング 行動を変える

を繰り返す事で

 

 

 

 

告知の画像良くなってるよー

とお友達が言ってくれたり

 

 

 

 

エネルギーがだんだん軽くなったの

 

 

 

 

 

そんなこんなしてても

数日経つも私にお申込みは入らない

 

 

 

 

そして今朝、

『また一人受けてくれるよー』って

連絡くれて

 

 

 

 

もう、私本当申し訳なくなっちゃってアセアセ

頑張ってるけど結果が出ないふがいなさ

 

 

 

 

・自分なんて価値ないんじゃないか

・頑張らなきゃと背負っている

・人と一緒にやるのは向いてないんじゃないか

 

 

 

 

と、💩  💩  💩!!!

 

 

 

 

うんこまみれなの

わかってるけど!!!

 

 

 

となっていてw

 

 

 

 

 

 

不安な気持ちをついLINEにて

ちひろちゃんに吐露してしまった所・・・

 

 

 

ちひろちゃんからの返信

 

 
 

 
神ですか?おねがいキラキラ
 
 
 
 
 
私の瞳からは汁がこぼれえーん
 
 
 
 
 
ありがとうちひろ氏
あなたは大海原の様に広いラブ
 
 
 
 
と、ちひろちゃんの大きさを知るのです
 
 
 
 
 
色々やってきた私ですが
新しい事やろうと思うと
これだけ感情が動くのだけれど
 
 
 
 
その時にどうすればいいかを
わかってるって大きくて
 
 
 
 
そこに湧き上がったものを
クリアしていけるって強いと思うの!!
 
 
 
 
 
そんな大海原の様な広さを持つ
ちひろちゃんにぜひ!逢いに来て!!
 
 
 
 
 
 
6月26日(土) 開催
 

 

 

 

6月26日(土)

10:00~18:00

名古屋市 千種区 覚王山

『千番目の種』にて

 

昼食を持参して下さい

 

初受講:¥36,000

再受講:¥18,000

 

 

次はいつ開催になるかわからない!

この機会をお見逃しなく!!

 

 

 
 

下記の公式LINEをご登録の上

講座受けたいです!と

話しかけてください

 
 
 
 
 
 

 

赤薔薇新メニュー:ハッピーマウス赤薔薇

 

施術時間:30分

施術後30分程 横になって休む時間が必要です

料金:¥5,000

 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします