マインドクリアリングセラピー

『eclat』  高橋 ゆきです

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます桜

 

 

 

プロフィール           
 
提供中のメニュー

アクセスバーズとは    

マインドクリアリングセラピー   赤薔薇赤薔薇赤薔薇     

 

 

 

 

 

ボディープロセス祭り開催中のあの人が

那須塩原から名古屋へやってきた!!

 

 

 

 

 

 

那須塩原のあの人と言えば

アクセスコンシャスネス認定ファシリテーターの

 

 

 

 

みんな大好きトモティーヌ♡

(あ。すみません💦

誰も呼んでないし本人にも言ってないw)

 

 

 

 

前日には大阪で講座をしてからの

名古屋入りびっくり

 

 

 

 

『名古屋なんて近い近い』って言いながら

颯爽と現れましたw

 

 

 

 

小学生のお子さんが2人居て

旦那さんは只今お仕事で海外へ

 

 

 

そんな中子供の預け先や

ワンちゃんの預け先を自分で創って

 

 

 

 

やりたい仕事をやりたいように

全国を飛び回っている

 

 

 

 

パワフルさハッ

 

 

 

 

常に新しい事にチャレンジして

自分の現実を創り続けている

 

 

 

 

 

憧れますやん?デレデレ

 

 

 

 

 

な、なんと!おねーたま パツ金になって登場

 

 

 

 

ずっと金髪だったんじゃないかっていう位

直ぐなじむ、エナジーとのマッチ感おねがい

 

 

 

 

小さいお顔が更に小さくなって

エナジーは更にビッグになって

 

 

 

 

圧倒されるびっくりハッ

 

 

 

 

 

そんなトモティーヌを名古屋に招いてくれた

台風パワーのチヒロンヌ(こちらも勝手に名付けw)

 

 

 

鷲見千尋さん♡

 

 

 

わっと!祭りやる!と言って

あっという間に12名の参加者集めて

 

 

 

 

サクッと自宅サロンで講座を開催してしまう

チヒロンヌ←

 

 

 

 

いや。サクッとなんかじゃなくて

バッタバタだったと思うけど

やり切ってしまう

 

 

 

 

二人の子供を子育てしながら

色んなイベント開催して

 

 

 

 

企画立案者おねがい

 

 

 

 

 

つまり何が言いたいかというと

 

 

 

 

 

本当に私の周りのアクセスウーマンったら

パワフルなの!!

 

 

 

 

 

それなんでかっていったら

 

 

 

 

 

制限を外していっているから

 

 

 

 

 

・子供がいるから

・夫がいるから

・お金がないから

・時間がないから

・場所がないから

 

 

 

 

 

色んな言い訳という名の

💩で自分を制限していない!!!

 

 

 

 

 

そして、あ!うんこだ!

って気づいたらすぐに流せばいいだけ

って知っているから

 

 

 

 

これやりたい!って思ったら

 

これを可能にするには?

 

他に何が可能?

 

 

 

 

常に問いかけの中で生きている

 

 

 

 

そんな人生の創り方をこの目の前で

みせてもらったら

 

 

 

 

アクセスツール使うっきゃないよね!

使いこなしたいよね!

 

 

 

 

 

バーズ講座受けたけどイマイチ

ツール使えていないという

アクセスウーマンいたら

 

 

 

 

もったいなーーい!!

 

 

 

 

 

 

これについて何ができる?

って問いかけてみて

 

 

 

 

 

そして

使いこなして世界を広げている人に

逢いに行ってね

 

 

 

 

 

 

アクセスバーズの講座受けてから

凄く楽に生きられるようになったのって

皆の話をきけたり

 

 

 

 

 

 
 
 
私は初めましての方が多かったのだけれど
『どこかで会った事ありますか?』
と聞かれたり、ブログでいつも見ています
と言ってくれる方が居たりと
 
 
 
 
初めてじゃない感覚の出逢いがあって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

講座中は優しく繊細な時間が流れていました

 

 

 

講座が終わった後の皆の顔が

朝来た時とは全然違って

 

 

 

 

皆ピカピカ目がキラキラ

肌がつやつやで可愛くなってたー照れ

 

 
 
 
 

 
13名の圧巻の集合写真照れ桜
 
 
 
 
 
 
アクセスウーマンになろうねっ!ロケット
 
 
 
 
 
車
 
 
 
 
 
 
新メニューのご紹介をしようと思ったけど
長くなったので次回にしまするグラサン
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇新メニュー:ハッピーマウス赤薔薇

 

施術時間:30分

施術後30分程 横になって休む時間が必要です

料金:¥5,000

 

 

 

 

 

下記の公式LINEをご登録の上

日時のお問い合わせ下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします