あなたの魅力ひきだす 『eclat』 

高橋 ゆきです

 

 

 

いつも読んで下さりありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

私が日ごろ大切にしてる事があって

 

 

 

 

ちゃんと言う

という事

 

 

 

 

人の話を聴くという事を

仕事にしているので

 

 

 

 

 

相手が話していることの

本質は何だろう?

という事に注目して聴くようにしています

 

 

 

 

 

聴かないとその人が見えてこないし

聴くことは大事なのです

 

 

 

 

 

更に大切にしているのは

自分の意見をちゃんと言う

 

 

 

 

 

私は子供の頃、大人があーだこーだ

と話している隣で

 

 

 

 

『それってどうゆう意味?』とか

『さっき話してた○○ってどうゆう事?』とか

 

 

 

 

 

 

親に聞いていました

 

 

 

 

 

そんな時決まって親は

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事子供がいちいち

聞かなくいいの!!!ハッ

 

 

 

 

 

 

 

と一撃されることが多くて

自分が気になっている事

は聞いちゃダメなんだ・・・

 

 

 

 

 

という刷り込みが入ったんですね

 

 

 

 

 

そこから、なんとなく

空気を読むことを覚えて

 

 

 

 

 

相手はこう考えているんじゃないか

 

 

 

 

 

 

自分で勝手に想像して

こうに違いないと

 

 

 

 

 

 

相手に対して決めつけた

考えを持つようになり

 

 

 

 

 

 

それがよく

あの人は私を嫌ってるに違いない!

と思いがちでした

 

 

 

 

 

そうしていると嫌われている

証拠探しが始まり

 

 

 

 

 

 

ちょっと挨拶されなかっただけで

『あの人無視してきたもん!!』

やっぱり嫌われてるんだ・・・

 

 

 

 

 

なんて反応しちゃってね

 

 

 

 

 

そんなのが当たり前だと思って

生活していたんです

 

 

 

 

そして

・夫婦関係において

 

・ママ友関係において

 

・職場の人間関係において

 

 

 

適用していたんです

 

 

 

 

 

 

 

余計なことは言わないほうがいい

 

 

 

 

 

 

 

その信念を握りしめて

言いたい事を言わない

ストレスが体の不調となり

 

 

 

 

 

言いたい事を言わないと

むくみとなって出ることが

多いし、脂肪にもなる

 

 

 

 

 

 

人間関係も上手くいかず

ちっとも自分の事が好きじゃなかった

 

 

 

 

 

でね、感情が溜まりに溜まって

爆発したときに、夫に対しては

暴言で表現していたし

 

 

 

 

 

 

外の人間関係においては

・無視する

・絶縁

 

 

 

 

という0か100かみたいな

行動パターンだったのですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ生きにくいぜよもやもやゲロー

 

 

 

 

 

 

 

それじゃーあかんぜよと

 

 

 

 

 

 

・感情が反応する原因を探り

・そこに向き合って

・感情を出して

・自分と折り合いをつける

 

 

 

 

こんなプロセスを踏んで

長い時間かけて取り組んだわけです

 

 

 

 

 

 

ところがどっこい!

アクセスバーズはこの長い

時間かけなくても

 

 

 

 

 

スコーンと思い込みがなくなるので

 

 

 

 

 

 

 

早い!

 

 

 

 

 

なので、継続的に受けてくださっている

お客様はみるみる変容していますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやってやっと

自分の言いたい事を

一つ一つ言ってみる

 

 

 

 

 

最初は怖いんですよ

こんなこと言ったら

相手はどう思うだろう?

 

 

 

 

 

嫌われちゃうんじゃないかな

って

 

 

 

 

 

 

でも、言わないと相手もわからない

 

 

 

 

 

 

怖い事はやる!

 

 

 

 

 

 

 

言う事で、これまでになく

人間関係がスムーズにいくようになり

 

 

 

 

 

 

分かり合う人間関係に繋がりました

 

 

 

 

 

 

そんな訓練期を経て

 

 

 

 

 

 

セラピストという職について

 

 

 

 

 

自分の感じた事を

しっかりお客様に伝える

事を大事にしています

 

 

 

 

 

そうじゃないと、言わなかった

言葉のエネルギーが

自分の中に溜まってしまうのが

 

 

 

 

 

身体の感覚でわかるように

なったので

 

 

 

 

 

自分の為にも言っています

 

 

 

 

 

余計なことは言わないほうがいい

 

 

 

 

 

の余計って誰もの?

じゃないですか

 

 

 

 

 

私も人に言われた言葉で

傷ついたという経験はありますが

 

 

 

 

 

それくらい自分の心が

反応していたという事なので

 

 

 

 

 

それって宝が見つかった!

と捉えるようにしています

 

 

 

 

 

 

そこには新しい自分になる

鍵があるから、目をそらさない

 

 

 

 

 

 

どう受け取るか

 

 

 

 

 

 

 

なので

私が口にした言葉で

相手が反応したなら

 

 

 

 

 

それは私からのプレゼント♡

と思うようにしています

 

 

 

 

 

そんな私の所へ来て下さる

お客様は、しっかり受け取って

下さるので

 

 

 

 

 

 

本当にお客様に恵まれている

と思いながら仕事ができています

 

 

 

 

 

受取力って本当に大事!

と思います

 

 

 

 

 

 

そんな受取力が上がった!

と思ったボディープロセス

 

 

 

 

 

セクシャルエナジーの復元

 

 

 

 

 

 

受け取る器が広がるぅーーデレデレ

と思ったエナジーです

 

 

 

 

 

アクセスバーズと合わせて

受けて頂くと効果的♡

 

 

 

 

 

 

 

ブログへお越し頂きありがとうございますピンク音符

■提供中のメニュー

 【最新メニュー一覧】

 

■運の流れを良くする仕組み

 

■アクセスバーズ1DAY講座開催中♡

【アクセスバーズ1DAY講座】

 

 

 

 

 
 
 

 

ご提供中メニュー

 

 

 

心のケアであなたの魅力を開花♡心理セラピー

    ZOOMを使ってオンラインにて  

 

詳細・お申込みは↓クリック

 

 

《こんな方にお勧め》

  

 ・ 夫婦関係を改善して幸せに暮らしたい

 ・ 周りの人間関係に振り回わされる

 ・ 人からどう思われているか気になる

 ・ 自分に自信が持てない

 ・ 苦手な人がいなくならない

 ・ 辛くて、苦しくて何かにすがりたい

 

 

 

 

《受けるとこうなる♡》

  

 ・自分を好きになってきた

 ・周りから雰囲気変わったねと言われる

 ・夫のモラハラがなくなった

 ・子供の喧嘩が減った

 ・夫が家事を進んでするようになった

 ・愛されている実感が持てるようになった

 ・周りの人が優しくなった

 

 

 

 

 

 

 

脳の断捨離アクセスバーズ

 

 

 

『最低でも、マッサージを受けた時のような

深いリラックス、最高なら人生が変わる』

 

と言われています

 

 

 

《こんな方にお勧め》

 

 ・考えすぎて頭が疲れている 

 ・頭の中のおしゃべりがなくならない

 ・嫌な思いをしたときの記憶がずっとある

 ・不安や恐れがなくならない

 ・自分に自信が持てない

 

 

【名古屋市・千種区 覚王山 池下駅より徒歩15分】

  

  ・ヒーリングサロンにて対面施術

  ・場所の詳細はお申込み後にお伝え致します

 

 

 

詳細・お申込みは↓をクリック

 

 

 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします