あなたの魅力ひきだす 『eclat』 

高橋 ゆきです

 

オンライン&対面にて心理セラピー

アクセスバーズ施術していますおすましペガサス

 

 

 

ブログへお越し頂きありがとうございますピンク音符

■提供中のメニュー

 【最新メニュー一覧】

 

■運の流れを良くする仕組み

 

■アクセスバーズ1DAY講座開催中♡

【アクセスバーズ1DAY講座】

 

 

 

立春を過ぎて、皆様いかがお過ごしでしょうか赤薔薇

 

 

 

 

 

 

節目節目で流れが変わっているな~と

感じられるようになっている自分が居て

 

 

 

 

 

 

自分の中がクリアになっていくと

感度も上がるんだなと体感しています

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中の状況は、思うように身動きが取れない

そんな流れの中に居ますよね

 

 

 

 

 

 

いまの時期は何もなくても

ちょっと気分が落ちる事が

多かったりする時期かもしれません

 

 

 

 

 

 

私はアパレル店員をしていたことがあって

成人式過ぎると一気に閑散期になって

 

 

 

 

 

 

 

お客様が来ませんねーなんてスタッフと

話すことが多くなる時期なので

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく、2月はあれ?なにやってたか

記憶にないけど終わっちゃったなって感じが

する月でもあります

 

 

 

 

 

そんな時ぜひ心がけて欲しい事は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にとって楽しい事は何だろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

この点にフォーカスして過ごすと

いいんじゃないかな♡と思いますよ

 

 

 

 

 

 

 

私は最近身辺整理という名の

断捨離に励んでおりますよ

 

 

 

 

 

 

 

すると、家の中の空気も変わるので

軽くなります

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ちょっといいハーブティーを飲んで

五臓六腑に染み渡る時間を過ごして

 

 

 

 

 

 

 

あ~私が喜んでるな~と

感じるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事によっては、今が繁忙期で

という方もいるかもしれませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

気分が落ちた時こそ

 

 

 

 

 

 

 

 

「内側を見つめなおす」

 

「内側を整える」

 

 

 

 

 

 

 

ということを意識してみて下さい

 

 

 

 

 

 

 

1日の中で自分と対話する時間を

意識して作るようにして

 

 

 

 

 

 

 

これから私は

どの方向に歩んでいきたいのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切にするために

自分にしてあげられることは何なのか?

 

 

 

 

 

 

 

という問いかけをね

してみるといいんですよ♡

 

 

 

 

 

 

そして

自分をもてなす

 

 

 

 

 

 

 

自分の中の「心の声」に

そっと聞いてみてください

 

 

 

 

 

 

 

アクティブに動けない時こそ

自分の内側を整える

 

 

 

 

 

 

そんな時の

マインドクリアリングセラピー

受けてみませんか?

 

 

 

 

 

人は意識していないと自分の事を

結構おざなりにしているんですね

 

 

 

 

 

 

普段は忙しさで感じにくくなってる

心の中にあるスッキリしないモヤが

あると

 

 

 

 

 

 

えーアセアセ楽しい事って言われても

よくわからないな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

と、わからなくなるんです

 

 

 

 

 


よだれ沙汰の楽しい事って何だろう?

 

 

 

 

 

と意識してみて下さいね

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

世の中がどんな状況であれ

私は影響受けなくてもいいんだ

 

 

 

 

 

 

 

と、声に出して言ってみるといいんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

私達って自分が思っているよりもずっと

膨大な情報を日々キャッチしていて

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中が本当に不要な物だらけに

なっています

 

 


 

 

 

なんとなく動けない・・・

と思う時こそ、エネルギーを動かす

という事ホント大事!!!!

 

 

 

そんな時のアクセスバーズ♡

 

アクセスバーズとは?

 

 

 

 

 

 

ぜひ、逢いに来てくださいねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします