夫はね私によくこう言うんです

 

 

 

 

 

 

 

母親として妻としての義務と責務を果たせムカムカムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

は?どこから目線でそんな事いってるんだ!ハッ

と言われた私は毎回不愉快な思いをしているのだけれど

 

 

 

 

 

 

夫は夫の理想像があるんだろうね

母親と妻という立場においての在り方

 

 

 

 

 

 

 

こうあるべきだろう!!!!

と主張するのです

 

 

 

 

 

 

そして、夫の中では私は理想像の

『女』ではないので

 

 

 

 

 

 

 

お前は母親として妻としてまともな事

やっていない!!!!

 

 

 

 

 

 

 

と、癇癪をよく起こすんですガーン

 

 

 

 

 

 

私からしたら、問題がないところを

わざわざ問題と騒ぎだして

 

 

 

 

 

 

 

離婚だなんだと、騒がしく暴れだすんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前まではこの騒動にマンマと私も

ハマって、離婚上等じゃーーー!ムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

と騒動の渦に巻き込まれやすかったんです

 

 

 

 

 

 

 

それで、こんな現実を創りだすのは何でだろう?

どうしてこんことばかりになるんだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんなことばかり考えていて、自分を掘り下げて

掘り下げて掘り下げて

 

 

 

 

 

 

 

自分責めをしていたゲロー

 

 

 

 

 

 

んで、悲観的になって可哀そうな私を演じていたのです

 

 

 

 

 

 

それでね、先日受けたファンデーションで

今まで私が抱えていた謎がサーっと溶けたのです

 

 

 

 

 

 

 

 

自分についておかしい 間違ってると思うところは全て

あなたの強さです

 

 

 

 

 

 

 

って言葉を聞いて涙腺崩壊したんです

その時の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

自分でもわからないけど泣けたのは

やっとわかってくれたのーーーえーんえーんえーん

って魂と繋がったからかなっておもったりして

 

 

 

 

 

 

というのは、魂(わかりやすく言うと))って

4兆年も前からの膨大な記憶をデータとして

持っているんですよ

 

 

 

 

 

 

本当は物凄い能力を持っているのに

それを使うといけない!って強く細胞に刻まれた

瞬間があったのです

 

 

 

 

 

 

 

だから

本当の自分の力を出すことを恐れていたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりは本当の意味で自分という存在が

何なのかという事を知らなかった

 

 

 

 

 

 

 

ザックリ言うとそんなことが分かったんです←

 

 

 

 

 

 

 

でね、4日間の旅から帰ってきた私に

また、夫は自分のこうあるべきだろう!!

を主張するんですもやもや

 

 

 

 

 

 

あー

あー

あー

また、かまってちゃん発動してるー

めんどくせーチーン  うぜー

って思うわけですよ私・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんな時も『これ変えられる?』

って宇宙に投げときましたww

 

 

 

 

 

 

 

んで、かまってちゃんはクレクレ星人なので

 

 

 

 

 

 

 

 

私の背中の後ろから無限の宇宙のエネルギーを

夫に向かって大津波の様に流すイメージで

 

 

 

 

 

 

 

流してやりました波

それはそれは盛大に惜しみなく

 

 

 

 

 

 

 

これエネルギーの話で、

相手に対して何かをやってあげなくてもいいし

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーは無くならないので

クレクレするなら景気よく流していくよーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

とやっただけで、何だか私が落ち着いたんです

 

 

 

 

 

 

 

抵抗しないバリアも上げない

 

 

 

 

 

 

そんなこともファンデーションでやりましたよ

 

 

 

 

 

 

何か面白そう!と思う人も

何言ってるのかさっぱりわからん

高橋さんどこ行っちゃったのー?

 

 

 

 

 

という方も、受ければわかるんです真顔キリ

 

 

 

 

 

 

 

で、今朝もジタバタゴキブリがひっくり返ったみたいな

事になってる夫にこんな話をしてみた←

 

 

 

 

 

 

 

あなたは犬であって、私は猫なんだよ

 

 

 

 

 

あなたは犬の世界しかないと思っていて

私の事を犬だと思っている

 

 

 

 

 

だから、

何でお前は犬なのにワンワン吠えないんだよ!!!

いつもニャーッとしか泣かないんだ

 

 

 

 

 

リールつけて外に散歩行ってションベンすればいいのに

家の中にトイレ作って家の中でションベンするんだよ!

 

 

 

 

 

 

いつもいつも高い所登っては人の事見降ろして

不機嫌そうな顔しやがって!!!

 

 

 

 

 

 

ってやっているのと一緒なんだよ?

 

 

 

 

 

 

 

あなたは母親として妻として

責務と義務を果たせって

果たしてないお前はおかしな奴だ!

母親としてありえない!!

 

 

 

 

 

 

 

といつもイライラを募らせてエネルギー使ってるんだよ?

 

 

 

 

 

 

 

あれ?猫って生き物もいたんだ

猫ってニャーって鳴くんだ

 

 

 

 

 

 

 

って気づいたら見える世界が変わるよ?

 

 

 

 

 

 

そしたら、自分も実は猫だった

ずっとワンワンって鳴くの違和感あったけど

そうするものだと思い込んでいたと気付くかもしれないよ

 

 

 

 

 

 

 

と私は話したのです

 

 

 

 

 

 

すると、夫は腹を抱えて笑い出した

 

 

 

 

 

 

 

全くその通りだわ!

 

 

 

 

 

 

 

今の言い方だったら納得するわ!

と言い出したのです

 

 

 

 

 

 

 

 

お、おう・・・滝汗

私も夫の意外な反応に驚いたものの

 

 

 

 

 

 

 

加えて

私はね、宇宙人なんだよ

地球の生き方ルールなんて私には合わないの

 

 

 

 

 

 

 

日ごろから、『お前は宇宙人だ!』って言ってるから

私の事宇宙人だって理解していると思ってたけど

 

 

 

 

 

 

 

何度も言うけど

私、宇宙人な・ん・だ・よ・ねっ👽

(宇宙人ってカテゴリーにくくるのも要らんけど)

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、夫は

地球人の日本人の女の人と結婚したと思ってたわハッ

と、ひっくり返っていた

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなら、私からしたら夫も宇宙人な訳でww

たまたまこの地球でご一緒してるだけの事!

 

 

 

 

 

 

 

ホント頑張って枠に合わせようとするの

辞めな?

 

 

 

 

 

 

燃やすよぉー炎炎

 

 

 

 

 

 

そして、宇宙ってどれだけ広いか知ってんのかと

YouTubeで検索して見なはれと言ったらば

 

 

 

 

 

 

 

真面目に検索しておったあしあと

 

 

 

 

 

 

 

以前はねこんなやり取りがあると

私は『わかって欲しい!!!!』

とムキーっとなっていたんですよ

 

 

 

 

 

 

 

だけども、私が本当の私を知ったらば

 

 

 

 

 

 

私ってこんな女ですけど何か?と

言い切る 以上!っていう感じです

 

 

 

 

 

 

そこにわかって欲しいは一ミリもなくて

 

 

 

 

 

 

それを見て性格悪女だの何だの言ってるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

知らんがな真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はもっと軽い方を選べばいいからね♡

 

 

 

 

 

 

自分にとっての軽さを選んで望みを叶えていく

 

 

 

 

 

 

そんな世界の始まり講座やってますよ

 

下矢印
 

 
 
 

 

大人気の!ハッ
【アクセスバーズ1DAY講座 in名古屋】
 

★リクエスト日程も承っています

 

 

 

時間:10:00~18:00
 
場所:名古屋市千種区『千番目の種』
 
 

・午前中3時間程座学

 

・その後頭を触れるポジションの実技

 

・講座を受けるとできるようになる事

こちら

 
 

受講料:38000円

再受講:19000円

 

▼お申込み

 

 

・昼食を持参してください

 

 

不明な点がありましたらLINE@

から話しかけてください

 

 

 

平日だったらいけるけどな・・・

この日はいけないけどこの日なら行けるの!
 
 
 
というご要望ありましたらぜひ
LINE@よりご相談くださいませおねがい
 

 

 

 

 

 

 

ブログへお越し頂きありがとうございますピンク音符

■提供中のメニュー

 【最新メニュー一覧】

 

■予約状況

【最新ご予約可能日】

 

 

 

私を知るためのお作法

ピンク薔薇幸せになる為の心構え公開中ピンク薔薇 

こちらピンク音符        

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします