あなたの魅力ひきだす 『eclat』 

高橋 ゆきです

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます

 

 

 

オンライン&対面にて心理セラピー

アクセスバーズ施術していますおすましペガサス

 

 

 

ブログへお越し頂きありがとうございますピンク音符

■提供中のメニュー

 【最新メニュー一覧】

 

■アクセスバーズ1DAY講座開催中

【アクセスバーズ1DAY講座】

 

 

 

 

 

アメーバさんがあなた過去にこんな記事

書いてましたよーって

 

 

 

 

 

やってくれるじゃない?

 

 

 

 

 

過去の自分よくやった!と思った

記事があったのでご紹介♡

 

 

 

 

 

最近私の周りで、自分でも起業して

やっていきたいと思ってるんです

 

 

 

 

 

でも、何からやればいいかわかりません

どんな事をすればいいですか?

 

 

 

 

 

 

と、ご質問頂くことがあるので

ビジネスをすると決めた時の私の

心模様がわかるかな~と思って

 

 

 

 

 

 

丁度一年前に書いていた物を

掲載してみましたおねがい

 

 

 

 

 

以下過去記事より

 

 

 

 

 

 

 

【人に話すことで望みは叶う】

 

 

自分でビジネスやっていく!と決めた

わたくしですが

 

 

 

覚悟決まるまで何年かかってるんだろ

という位熟成させてきましたw

 

 

 

 

 

私は元々心理学に興味があり

カウンセラーになりたくて

心理カウンセラー養成講座に

通っていました

 

 

 

 

 

 

その講座が終了するころには

カウンセラーとしてデビューしている

自分を想像していたのですが

 

 

 

 

 

 

 

結局卒業と同時にデビューとは

いかず・・・

こんな私では到底できる訳がない

と強く思っていたので

 

 

 

 

 

 

やらない言い訳を並べては

やりたい気持ちを削除し

安心安定の雇用されるという

道を選んできました

 

 

 

 

 

 

 

自分の得意な事 好きなこと

と言えばファッションかなーと思って

アパレル店員してみたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

人と接することは嫌じゃないし

自分がおすすめするものを

お客様が買ってくれる喜びは

とても楽しかったし

 

 

 

 

 

でも、どこで働いても

「私がしたいことはこんな事じゃない気がする・・・」

と心のどこかでずっと思っていて

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと心の底から湧き上がる

楽しんで仕事そしている!感を

求めていました

 

 

 

 

 

 

 

自分の望みを叶えて

 

大好きな仕事を

 

大好きな仲間に囲まれて

 

自由にのびのびと生きる

 

 

これが、私の信念であり

目標です

 

 

 

 

最近周りの人に会社を辞めて

フリーランスでやっていこうと思う

と話すようになってから

 

「本当!すごいね!私応援するよ!」

 

と言ってくれたり

 

 

 

 

 

カウンセラーになりたいなんて

話すのが恥ずかしいと思っていたので

 

 

 

 

 

いいね!って言ってもらえるなんて

びっくり!でした

 

 

 

 

 

 

 

 

何より、自分の口から

私はこうゆう事をしたい!と

言葉を出すことができるようになった!

 

 

 

 

 

 

これ、物凄く自分で成長したな

って思うところなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちかっていうと

思っていることを口に出すのは

苦手な方で本気であればあるほど

うちに溜めこむ・・・

 

 

 

 

 

 

いわゆる

 

 

 

 

ムッツリ

 

 

 

 

 

でございました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

それでは、いつまでたっても

望みは叶えられやしない!

 

 

 

 

 

 

弱点克服のために

やりたい事はオープンマインドで

どんどん言っていく!

このブログはその練習になりましたし

 

 

 

 

 

 

言葉にすると宇宙へのオーダーが

スムーズに届く

 

 

 

 

 

 

 

例えば

カフェ行って席について

黙って待ってたって

自分が飲みたい飲み物は

自分の席に置かれないように

 

 

 

 

店員さんを呼んでオーダーを

するから、望みの品が置かれる

 

 

 

 

 

自分の望みを自分がキャッチして

それをオーダーする←ここ大事

 

 

 

 

 

 

ここの行動力をつけていく事を

丁寧に続けることだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての願いは叶う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が開けてくると

人生の道も開けてきます

真っ直ぐになりたい自分へ

向かっていきましょう!爆笑

 

 

 

 

 

ー 過去記事終わり -

 

 

 

 

 

 

凄いじゃん私!!!びっくりハッ

 

 

 

 

自分の望みを叶えて

 

大好きな仕事を

 

大好きな仲間に囲まれて

 

自由にのびのびと生きる

 

 

 

 

 

 

一年でその望み叶ってるよ!!!👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の変化も共に感じられて

私にしかできないオリジナルセッション!

と言い気ちゃっていいんじゃまいかグラサン

 

 

 

 

 

 

とパワーアップし続けていく高橋さんです

 

 

 

 

 

 

 

なりたい自分を明確化させる

 

 

 

 

 

 

自分が何やりたいのかわからないのは、

不要なものを持ちすぎているから

 

 

 

 

 

 

それをアクセスバーズで消して

スペース広げたら

 

 

 

 

 

見えてくるのよ!

 

 

 

 

 

 

私は本当はこれがしたかった!!

って肚の中から湧き上がってくるよ

 

 

 

 

 

 

それを自分でわかったら

もうそこに向かっていくし

 

 

 

 

 

やると決めたら

本当に周りが応援してくれて

 

 

 

 

 

 

怖さや不安が出たら

セッション受けて壁をぶっ壊して

更に進んでいくの

 

 

 

 

 

 

 

なりたい自分になれるのよ!!!

 

 

 

 

 

  /

真顔求めよ!さらば与えられん

  \

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私を知るためのお作法

ピンク薔薇幸せになる為の心構え公開中ピンク薔薇 

こちらピンク音符        

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします