先日セッション受けて頂いたお客様Aさんが

 

 

 

 

 

アクセスバーズ受けている時に

 

 

 

 

 

『私はこれを知らなかったら

どうなっていたんだろう・・・』

 

 

 

 

 

と、過去のご自身を振り返って

ボソリと言ったのを聞いて

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~Aさんとここまで関われて

良かったなと心から思ったのです

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魅力ひきだす 『eclat』 

高橋 ゆきです

 

いつも読んで頂きありがとうございます

 

 

オンライン&対面にて心理セラピー

アクセスバーズ施術していますおすましペガサス

 

 

 

ブログへお越し頂きありがとうございますピンク音符

 

 

Aさんにとったら何気ない

一言だったかもしれないけれど

 

 

 

 

 

Aさんが半年間アクセスバーズを

受け続けてくれて

 

 

 

 

 

本当に真っ直ぐ自分と

向き合う姿勢が素晴らしかったし

 

 

 

 

 

私が驚いてしまうほど

見た目も内側も変わっていたんですね

(もちろん、活き活きと若返った印象に)

 

 

 

 

 

そんな姿を共に見てこれたこと

随分私の励みにもなりました

 

 

 

 

 

 

そして、Aさんはこんな風に

話してくれました

 

 

 

 

 

 

 

日々色んな事が起きて

イライラすることもあるけれど

 

 

 

 

 

 

前みたいに嫌な思いを

引きずらなくなった

 

 

 

 

 

 

そして、今の穏やかな日常が

自分の目の前にある事

 

 

 

 

 

 

あの時のまま、自分を見つめる

方法を知らなかったら

 

 

 

 

 

 

これを知らなかったら私は

どうなっていただろう・・・

 

 

 

 

 

 

そんな言葉が私には

どれだけ嬉しかったか

 

 

 

 

 

 

初めてAさんにお会いした時は

周りの人に物凄く気を使い

 

 

 

 

夫にも家族にも母親にも

何か本当の自分をみせて

無いようで

 

 

 

 

 

 

頭の中が色んなことを考えすぎて

パンパンで

 

 

 

 

 

 

『辛いんです・・・』

 

 

 

 

 

 

 

夫婦間の問題も抱えておられて

 

 

 

 

 

 

 

『もう!離婚してくれーーー!』

と詰め寄った事もあります

 

 

 

 

 

と話していたAさんでした

 

 

 

 


 

それが半年の間に

コツコツと自分と向き合って

 

 

 

 

 

 

今では、長年の友達からも

外見も考え方もガラリと変わった

姿を見て

 

 

 

 

 

何があったんや!?

彼氏でもできたんか?←

 

 

 

 

 

 

と聞かれるようになったそうです照れ

 

 

 

 

 

 

とにかく、周りから印象が

変わったと凄く褒められるように

なったそうです

 

 

 

 

 

 

周りから変わったと言ってもらえるって

凄い事ですよね!!ポーン

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして

 

『もう!離婚してーーー!』

と叫んでいたのが

 

 

 

 

 

 

『最近は、夫の事はお互い年老いた時に

支え合っていける間柄だったらいいな

と思うようになりました』

 

 

 

 

 

 

 

と、夫婦関係もとてもフラットに

なった様子で本当に平和♡

 

 

 

 

 

 

 

セッションでは、今現在の

心の絡まり、思考の絡まり

 

 

 

 

 

 

過去から引きずっている思考

時には次元と時空を超えて

 

 

 

 

 

 

前世で交わしたかもしれない

契約なんかもクリアにしていきます

 

 

 

 

 

 

 

そして、エナジーの絡まりを

見つけ出して、ほどいていきます

 

 

 

 

 

 

エナジーが変わるって大きいんですよ!

 

 

 

 

 

 

Aさんは毎回フェイスリフトも

受けて下さっていて、肌の艶が

ドンドン上がっていくのが見て取れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はね、本当にこうゆう仕事が

したかったんです

 

 

 

 

 

 

 

セッションを通して

自分を見つめ直す機会にもなっているので

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションをしながらギフトをもらっている

感じで、パワーアップしていますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 嫌な出来事が起きた時

何かがこじれていて、今の辛い状況を

創り出しているんですね

 

 

 

 

 

 

毎瞬毎瞬あなたは選択の中で

生きています

 

 

 

 

 

 

だから、新しいあなたになる

選択をしてきましょう

 

 

 

 

 

 

私はこれからも多くの方の

辛さを解きほぐしていけるように

 

 

 

 

 

 

一緒に伴走して行けたらなと思っています

 

 

 

 

 

 

全ての女性に輝きを

 

 

 

 

 

 

2021年の高橋さんは

ドンドンクリアになって

パワーアップしています真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は絶対変われますよ

一緒になりたい自分になりましょう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アクセスバーズ講座開催しています】

 

 ★リクエスト開催も募集中です

 

 

 

私を知るためのお作法

ピンク薔薇幸せになる為の心構え公開中ピンク薔薇 

こちらピンク音符        

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします