あなたの魅力ひきだす 『eclat』 

高橋 ゆきです

 

いつも読んで頂きありがとうございます

 

 

オンライン&対面にて心理セラピー

アクセスバーズ施術していますおすましペガサス

 

 

 

 

 

 やりたい事がある時に

 

 

 

 

よく○○が終わったら、

○○がこうなったらやろうと

 

 

 

条件付けたり、

条件が揃うまで待つ

 

 

 

 

・子供が大きくなったらやろう

 

・時間が出来たらやろう

 

・お金が出来たらやろう

 

 

 

 

全部の条件が整ったら

さぁ、私は動くのよ!

 

 

 

 

その時までは我慢我慢プンプン

いつかその時が来るんだから!

 

 

 

 

 

我慢してしょうがなくやっていることに

意味づけや、結論付けをしていても

 

 

 

 

 

永遠に来ないのです真顔

 

 

 

 

 

条件がそろったころには 

なん十年と経っていて

 

 

 

 

新たに

・もう少し若ければ

 

・もう十年前に始めてれば

 

・もう少し体力があれば

 

 

 

 

って、新たに条件が追加されている・・・

 

 

 

 

 

私は自分の好きなことをして

生きていくと気めた時に

 

 

 

・子供

・お金

・時間

 

 

 

を理由にしてやらない自分が

出た時に、絶好の掘り下げ所でた!

 

 

 

 

金脈発見!!!みたいな感覚で

やってきました

 

 

 

 

 

 

 

子供がいるから・・・

これって、自分の好きな事しようとすると

子供の事をさて置きになってしまうのを

気にしている

 

 

 

 

 

 

というのが出てくるんですよ

 

 

 

 

 

 

誰にどう言われることを?

 

 

 

 

 

 

良く言う『お母さんなのに』

というフレーズが頭の中でグルグル

回りだすゲロー

 

 

 

 

・夫の目?

・母親の目?

・姑の目?

・世間の目?

 

 

 

 

いくつもの目を気にして

自分を殺して

 

 

 

 

人並みに合わせて

 

 

 

 

誰にも何も言われないように

誰にも文句を言われないように

 

 

 

 

 

完璧な母であろうとする

 

 

 

 

 

 

その瞬間

自分は置き去りにされているんですね

 

 

 

 

 

 

 

何故、人の目を気にするかって言ったら

 

 

 

 

 

 

傷つくのが怖いから

 

プライドが高いから

 

 

 

 

そうやって、

・傷つけられないように

・馬鹿にされないように

 

自分を守っているようで

 

 

 

 

 

自分を小さく縮めさせているんです

 

 

 

 

 

縮められてたらそりゃ息苦しいよえーん

 

 

 

 

 

 

早くここから抜け出したいって

現実を自分で創りだしているんです

 

 

 

 

 

 

 

その縮まった自分を

もっともっと大きな存在だった

どこまでも無限に大きな存在だった

 

 

 

 

という事に気が付いて

 

 

 

 

 

選択肢は無限にあるんだと

無限の選択肢から

 

 

 

 

なりたい自分になる為に

何を選ぶ?

 

 

 

 

私には何ができる?

 

 

 

 


そうやって問いかけながら

自分の進む道を自分で選んでいく

 

 

 

 

 

 

そうすると、思わぬ速さで

思わぬ角度から現実の変化がやってくる

 

 

 

 

 

気が付けば

なりたい自分になっていた!

という事が私には起きたのです照れ

 

 

 

 

 

 

条件が整ったらやろうとするところを

条件が揃う前から動いてみる

 

 

 

 

 

 

そう思ってたって動けないじゃん!!!

と思っている方に朗報デレデレ

 

 

 

 

 

 

・動けなくさせているもの

・動かないと決めた所

・諦め

 

 

 

 

 

 

その凝り固まったところを

全部壊して消してしまうと

 

 

 

 

 

 

あらやだ!体が勝手に動いちゃうし!

という体感になってきました

(※私調べ)

 

 

 

 

 

 

まずは行動してみる

というやり方に変えた時に

 

 

 

 

 

 

私の人生は動き出し始めました

 

 

 

 

 

 

 

この一つの講座を受けた事で

下矢印ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気の!ハッ
【アクセスバーズ1DAY講座 in名古屋】

 

 

 

 

 

時間:10:00~18:00
 
場所:名古屋市千種区『千番目の種』
 
 

・午前中3時間程座学

 

・その後頭を触れるポジションの実技

 

・講座を受けるとできるようになる事

こちら

 
 

受講料:38000円

再受講:19000円

 

▼お申込み

 

 

・昼食を持参してください

 

 

不明な点がありましたらLINE@

から話しかけてください

 

 

 

平日だったらいけるけどな・・・

この日はいけないけどこの日なら行けるの!
 
 
 
というご要望ありましたらぜひ
LINE@よりご相談くださいませおねがい
 

 

 

 

 

ブログへお越し頂きありがとうございますピンク音符

■提供中のメニュー

 【最新メニュー一覧】

 

■予約状況

【最新ご予約可能日】

 

 

 

私を知るためのお作法

ピンク薔薇幸せになる為の心構え公開中ピンク薔薇 

こちらピンク音符        

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします