あなたの魅力ひきだす 『eclat』 

高橋 ゆきです

 

いつも読んで頂きありがとうございます

 

 

 

 




 

 

 【自分でも思う。顔が変わったなって】

 

 

 

 

先日、最近出会った方とお茶したんです☕

 

 

 



その時に、私のホームページに載せてる

プロフィール写真をみて

 

 

 

 

 

 

『えっ!今と全然違うよ!エネルギーが全然違う!

今の方が全然いい!別人に見えるよ!

写真変えた方がいいよ👍』





と、言われて

 

 

 

 

 

 

『えっえっ!そんなに違うの?!』

 

 

 

 

 

 

 

と、自分では分からないもんだなと思い

写真を撮ってみると…

 

 

 

 

(背景のマイオフィスがごちゃついております滝汗

 

 

 

 

 

おぉ!こんな顔するんだ私!と思って(笑)

 

 

 

 

 



確かに、朝起きた時も顔が浮腫んでることが
少なくなったし肌の調子がよろしい

 

 

 

 

 

 

娘にも

『ママ最近顔綺麗になったよね

前はブツブツ一杯あったもんね』←こらっゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

と、風呂上がりドすっぴんの私の顔めがけて

悪意のない超ド級ストレート球を投げてくる

 

 

 

 

 

 

スキンケア大好きおませな中1末っ子女子←

に評価していただき

 

 

 

 

 

 

 

あざますDASH!

と深く一礼したとかしないとか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、例のあれですよあれ!

 

 

 

 

 

 

 

高橋一押しのあ・れ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『アクセスフェイスリフト』をやっているからだと思う真顔キリッ

 

 

 

 

 

 

最初は肌が綺麗になる事だけ注目していたけど
エネルギーレベルでも変わるのね

顔も変わってる!

 

 

 

 

 

 

フェイスリフトを継続して頂いている

お客様はそれはもう!見て変化を感じられて

凄いな!と驚いてはいたけれど

 

 

 

 

 

 

自分の顔の変化は気付かなかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

わしもかいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

ノーマークだったのでびっくりアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからそれから

 

 

 

 

 

 

上にもでた我が家の

スキンケア大好きおませな中1末っ子女子←

 

 

 

 

 

学校の部活で汗をかいて、

マスクもしなくちゃで、顔がマスクラインで

荒れていたんです

 

 

 

 

 

 

 

もともと、超乾燥肌で

アトピーとは言われたことないけど

 

 

 

 

 

 

冬場は背中とか 肘とか 膝裏とか

かゆくなって毎日塗り薬しないと寝れない!

っていう子でスキンケアをまめに

するようになったんだけど

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

夏でもあせもからくるのか

風呂上がりはかゆがっていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

顔も粉っぽくかさついてる感じで

 

 

 

 

 

 

 

で、前に

ギフレシでご一緒している方が

アトピーの娘にフェイスやったら

綺麗に治ったのよと話していたのを

思い出して

 

 

 

 

 

 

フェイスリフトを気が付いた時に

娘にやるようになりました

 

 

 

 

 

 

数回やるようになって

そういえば最近、風呂上がりの儀式みたいに

なっていた薬塗タイムの申請がないなーって

 

 

 

 

 

 

思っていて、言うと気にしちゃうじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

で、この前娘にフェイスリフトを久々に

やったら、水分量が上がっている!!!

 

 

 

 

 

 

中一女子のお肌だからまだまだ

ぴちぴちなのだけれど

 

 

 

 

 

 

 

明らかに潤ってる!!!

 

 

 

 

 

 

 

だから、かゆがらなくなったんだなと

もう薬塗ってないもん

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスリフト、肌に潤いが出るので

かゆくて辛いという方

 

 

 

 

 

 

 

是非試してください!

 

 

 

 

 

 

 

 

継続は力なり!🤟   

 

 

 

 

 

お申込みはこちらをクリック

下矢印

 

 

 

ご質問などありましたら、下のLINE@
を登録のうえ、話かけてくださいねおねがい

 
 
 
ブログへお越し頂きありがとうございますピンク音符

■初めましての方はプロフィール

    ご覧くださいませ音符

 

■ ZOOMを使って

心のケアであなたの魅力を開花♡心理セラピー

詳しくはこちらをご覧くださいさいませ

こちら

 

■ 脳の断捨離アクセスバーズ→こちら

 

私を知るためのお作法

ピンク薔薇幸せになる為の心構え公開中ピンク薔薇 

こちらピンク音符        

 

 

 

 

ご提供中メニュー

 

 

 

心のケアであなたの魅力を開花♡心理セラピー

    ZOOMを使ってオンラインにて  

 

詳細・お申込みは↓クリック

 

 

《こんな方にお勧め》

  

 ・ 夫婦関係を改善して幸せに暮らしたい

 ・ 周りの人間関係に振り回わされる

 ・ 人からどう思われているか気になる

 ・ 自分に自信が持てない

 ・ 苦手な人がいなくならない

 ・ 辛くて、苦しくて何かにすがりたい

 

《受けるとこうなる♡》

  

 ・自分を好きになってきた

 ・周りから雰囲気変わったねと言われる

 ・夫のモラハラがなくなった

 ・子供の喧嘩が減った

 ・夫が家事を進んでするようになった

 ・愛されている実感が持てるようになった

 ・周りの人が優しくなった

 

 

脳の断捨離アクセスバーズ

 

『最低でも、マッサージを受けた時のような

深いリラックス、最高なら人生が変わる』

 

と言われています

 

 

 

《こんな方にお勧め》

 

 ・考えすぎて頭が疲れている 

 ・頭の中のおしゃべりがなくならない

 ・嫌な思いをしたときの記憶がずっとある

 ・不安や恐れがなくならない

 ・自分に自信が持てない

 

 

【名古屋市・千種区 覚王山 池下駅より徒歩15分】

  

  ・ヒーリングサロンにて対面施術

  ・場所の詳細はお申込み後にお伝え致します

 

 

 

詳細・お申込みは↓をクリック

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします