あなたの魅力ひきだす 『eclat』 

高橋 ゆきです

 

いつも読んで下さりありがとうございます

 

 

 

 

 

いやー

最近本当にアクセスバーズって

凄いんだなと実感しています

 

 

 

 

継続的にアクセスバーズを

受けてくださっているB様(40代女性)の

変容の経過をシェアさせてください!

 

 

 

 

 

 

B様と初めてお会いしてから

1か月半が経ちました

 

 

 

 

現在週一で神戸から名古屋へ

来てくださっていて

 

 

 

 

一回目は私が神戸へ出張して

施術させてもらうというのが

始まりでした

 

 

 

 

B様のお悩みは

・夫婦関係の不和

(現在別居中)

・B様のお母様との関係

・3人のお子様の事

 

 

 

 

 

 

ご主人は会社を経営されていて

B様も同じ会社に務められていて

 

 

 

 

 

 

・会社でのやり取り

・別居していてもご主人の行動が

 気になる

・実母との関りのストレス

・お子様の体調の心配

 

 

 

 

 

などなど、常に自分以外の人物の

事を気にかけて

 

 

 

 

常に他人の顔色を伺いながら

生活を送っていたようです

 

 

 

 

一年ほど前に体調を崩して

10㎏程痩せてしまうほど

精神的にも、負担が重なって

 

 

 

 

カウンセリングを受けるなどして

 

 

 

 

自分に目を向ける行動を

されている中で

 

 

 

 

 

 

 

前に進みたい

 

 

 

 

 

 

と、アクセスバーズを

見つけてくれたそうです

 

 

 

 

 

初めてお会いしたときは

そんなこんなで色々なことを

一人で抱えておられて

 

 

 

 

 

夫に対する気持ちや

実母に対する気持ち

会社の不安事

子供の事も考えなあかん

 

 

 

 

 

とありとあらゆることで

頭の中が一杯で

パンクしそう!という感じ

 

 

 

 

 

思考がグルグルして辛いんです・・・

 

 

 

 

 

と話すB様はとても弱弱しく

 

 

 

 

エネルギーが

ギュッと委縮しているような

そんな印象でした

 

 

 

 

初回の施術で、驚くほどに

頭がスッキリしている体感を

してくれたようで

 

 

 

 

その日に会ったお友達から

早速雰囲気が良くなっていると

指摘されたとご報告してくれました

 

 

 

 

 

2回目からは名古屋のサロンへ

来て受けてくれることになりました

 

 

 

 

 

これも、ご本人の中では

名古屋に行って受けるという

行動に起こすことは

自分にとっても1歩進めたと

話してくれました

 

 

 

 

 

 

B様は

初回の時にアドバイスしたことを

実践してくれている中で

モヤモヤすることなど、LINEで質問くれたり

 

 

 

 

 

・こんな時どうしたらいいですか?

 

 

・まだまだ自分の行動がこれでいいのか

 自分を信じることができなくて

 

 

・楽になりたいのに嫌な方へ考えて

 しまう

 

 

・早く楽になりたいという焦り

 

 

 

などなど、思考まみれで

バーズを受けた週はスッキリして

穏やかに過ごすことが出来たとのこと

でしたが

 

 

 

 

また思考が溜まってしまうという

という感じでした

 

 

 

 

 

次のバーズを受けるまでに

モヤモヤした時は直ぐにできる

 

 

 

 

 

呼吸法や、気をそらす方法など

できる事をお伝えして

 

 

 

 

初回から10日程経って

2回目のセッションを受けてくれました

 

 

 

 

2回目からはフェイスリフトも

受けてくださり

 

 

 

 

フェイスリフトと言えども

ボディーに染み込んだ思考や信念

を消していく作用があるので

 

 

 

 

早速その日に

『今日は主人と穏やかに話が出来ました

私の頭、心が落ち着いているからかと

思いました』

とご報告頂き

 

 

 

 

 

本当に効果が早いぞアクセスバーズ!

と私も感激しました

 

 

 

 

 

私自身が体感した

現実の変容の速さが

お客様を通しても実感

できる事を本当にうれしく思います

 

 

 

 

 

セッション3回目以降は

焦りの感じもグンとなくなり

 

 

 

 

 

何より、顔色が毎週毎週

良くなっていく事に本当に

驚かされています!

 

 

 

 

 

初回のあの弱弱しく

小さく縮まったエネルギーが

 

 

 

 

どんどん開放されているようで

明らかに放つ雰囲気が変わってきました

 

 

 

 

 

そんなこんなでも

イライラしたり、ムキになってしまう

という事もお話してくれて

 

 

 

 

 

 

セッションの度に

その感情の根っこを掘り出して

クリアリングするという事を繰りかえし

 

 

 

 

 

他人がイライラしている事を

自分事の様に感じて

顔色を伺うという疲れがなくなり

 

 

 

 

 

他人のイライラは他人の物

境界線を引けるようになって

 

 

 

 

 

 

かなり色んな事に反応しなくなって

人の話をフラットに聞けるようになり

必要ない事はスルー出来るように

なりました

 

 

 

 

 

と、ご自身でもかなり変化を

感じて頂けるようになりました

 

 

 

 

 

本当に毎週毎週暑い中

新幹線乗り着いで通う

 

 

 

 

 

ご自身に投資できる

そのエネルギーって

 

 

 

 

自分に向けだしたら

グングン上がっていくんですよ!

 

 

 

 

 

 

何故こうなるのかというと

上の図を見て

 

 

 

思い悩んでいる時って

過去の感情に引っ張られているんです

 

 

 

 

 

過去に放ったエネルギーが

現在未来へと影響します

 

 

 

 

 

常にマイナスの思考でいる

すると起きる出来事は

嫌な事ばかり・・・

 

 

 

 

 

そこをアクセスバーズで

不要な思考・信念・トラウマ

を消すと

 

 

 

 

プラス方向へ進んでいくんです

 

 

 

 

で、B様自身が感じてくれた

フラットに物事を捉えられる

ようになったという事が

 

 

 

 

 

 

『0』に戻ったという事です

 

 

 

 

 

『0』に戻ると願望実現が

早くなります

 

 

 

 

 

 

ちょっとこうなるな

と思っただけで叶っちゃいます

 

 

 

 

 

 

そうやってコロコロと望みが

叶うルートに乗れるんですね

 

 

 

 

 

この『0』に戻るまでが

メッチャ早いのがアクセスバーズだと

思っています

 

 

 

 

 

 

だから、絶賛お勧め中 真顔キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、人は自分を愛する為に

生きていくんだと思っています

 

 

 

 

 

 

自分を愛する為の方法は世の中に五万と

ある中の、一つのツールとしてアクセスバーズ

というものがあるんだなと思っています

 

 

 

 

 

 

その中でピンと来て、受けて下さり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私としても、継続的にバーズを受けて

変化していくところを一緒に見させてもらえる

 

 

 

 

 

こんな事を経験させてもらえている

事に感謝だし

 

 

 

 

 

変化を実感してもらえることを

嬉しく思います

 

 

 

 

 

 

ピンときたらパッと動く!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はあなたの番です

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしておりますよ~♡

 

 

是非LINEから話しかけてくださいねーデレデレ

下矢印

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします

 

 

 

 

 
 

 

 

ブログへお越し頂きありがとうございますピンク音符

■初めましての方はプロフィールをご覧くださいませ音符

■ ZOOMを使って

心のケアであなたの魅力を開花♡心理セラピー

詳しくはこちらをご覧くださいさいませ→こちら

 

■ 脳の断捨離アクセスバーズ→こちら

 

私を知るためのお作法

ピンク薔薇幸せになる為の心構え公開中ピンク薔薇 

こちらピンク音符        

 

ご提供中メニュー

 

 

 

心のケアであなたの魅力を開花♡心理セラピー

    ZOOMを使ってオンラインにて  

 

詳細・お申込みは↓クリック

 

 

《こんな方にお勧め》

  

 ・ 夫婦関係を改善して幸せに暮らしたい

 ・ 周りの人間関係に振り回わされる

 ・ 人からどう思われているか気になる

 ・ 自分に自信が持てない

 ・ 苦手な人がいなくならない

 ・ 辛くて、苦しくて何かにすがりたい

 

 

 

 

《受けるとこうなる♡》

  

 ・自分を好きになってきた

 ・周りから雰囲気変わったねと言われる

 ・夫のモラハラがなくなった

 ・子供の喧嘩が減った

 ・夫が家事を進んでするようになった

 ・愛されている実感が持てるようになった

 ・周りの人が優しくなった

 

 

 

 

 

 

 

脳の断捨離アクセスバーズ

 

 

 

『最低でも、マッサージを受けた時のような

深いリラックス、最高なら人生が変わる』

 

と言われています

 

 

 

《こんな方にお勧め》

 

 ・考えすぎて頭が疲れている 

 ・頭の中のおしゃべりがなくならない

 ・嫌な思いをしたときの記憶がずっとある

 ・不安や恐れがなくならない

 ・自分に自信が持てない

 

 

【名古屋市・千種区 覚王山 池下駅より徒歩15分】

  

  ・ヒーリングサロンにて対面施術

  ・場所の詳細はお申込み後にお伝え致します

 

 

 

詳細・お申込みは↓をクリック