その日は突然やってきた・・・

 

 

 

そう、なんの前触れもなく

 

 

 

 

 

その日の早朝

ハッとして目が覚めた私は

 

 

 

ふと誰かが寝室のドアを開ける

気配を感じた

 

 

 

ドアの方を見ると

誰かが部屋を覗き込んでる

 

 

 

 

 

よく見ると

 

 

 

 

 

夫だ

 

 

 

 

 

寝ぼけ眼で

時計を見ると朝の6時30分

 

 

 

 

んだよーむかっこんな早くに

何か取りに来たのか?

と思う私

 

 

 

 

そして、寝室に入りながら

えらく神妙な面持ちで

『俺さー』と話し出す夫

 

 

 

 

 

 

その瞬間

え?ガン宣告?

 

は?また兄貴の借金?

 

それともなんか壊した?

 

それとも女に子供出来た?

 

 

 

 

と、一瞬で色々な回答が

私の頭の中を駆け巡ったw

 

 

 

 

 

そんな私の脳内状況など

お構いなしに夫は話続け

 

 

 

 

 

 

 

俺、今までお前に対してやっていた事

 

全部俺が間違ってたわ』

 

 

 

 

 

自分がやってる事夫婦円満の

 

真逆をやっとったってわかったんだわ

 

 

 

 

 

突然何を言い出すかと思ったら

 

そんなこと?

 

今更何なんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーっ?!ポーン

 

 

 

 

 

 

寝ぼけながらも

いやこれはまだ夢の中なのか

 

 

 

 

 

ここ数年夫が夢に出てくることは

とんとなかったと言うのに

 

 

 

 

 

これは私の願望が観ている

夢なのか?と一瞬で

 

 

 

 

 

頭の中が軽くパニクッた

 

 

 

 

 

そんな私の脳内状況

お構いなしに更にその気づきに

至るまでの経緯をつらつらと

話し続ける夫

 

 

 

 

 

話を聞くと、

 

 

 

 

 

東京から単身赴任できている

会社の上司と、飲みに行く約束を

していたそうな

 

 

 

 

 

 

ところが突然

『妻が名古屋に来るので飲み会は中止です』

 

 

 

 

 

 

という連絡があったそうで

 

 

 

 

 

妻が来るごときで約束を無しにするって

誤りもせずなんなんだ!!!

 

 

 

 

 

俺も暇じゃねぇーんだぞ!むかっ

 

 

 

 

 

と夫はカチンときたらしく

そこですぐさま

 

 

 

 

 

 

『妻 優先』と検索をかけたそうなww

 

 

 

 

 

 

そしてこの記事を目にして↓

 

https://dual.nikkei.com/atcl/column/17/030600174/

 

 

妻の笑顔を最優先するのが夫の役割

という記事をご覧ください

 

 

 

 

 

 

更に更に『妻 優先』で検索した

ネット記事を読み漁り

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってなかったんは

俺やったんや・・・チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えばその上司も

嫁さんと仲がいいって言ってたし

 

 

 

 

 

 

お前も俺にさんざん言ってたわ

 

 

 

 

 

お前の言ってる事全然わからん

くって頭おかしいのはお前だと

思ってたわ

 

 

 

 

 

 

 

今180度物の見方が

 

変わったわー滝汗

 

 

 

 

 

 

と、衝撃の早朝を向かえていたそうで

 

 

 

 

 

その勢いで寝室にすっ飛んできた

という事だったようです

 

 

 

 

 

そしてしゃべりたいだけしゃべって

 

 

 

 

 

 

 気持ちいい睡眠を脅かされた私は

 

『そうやって相手の状況考えずに

 

自分の思いを話そうとするとこな!真顔

 

 

 

 

 

一喝し

 

 

 

 

 

『これから直るかわからんけど

 

改めるようにするわー』

 

 

 

 

 

と言いながら寝室を去っていく

夫を見ながら

 

 

 

 

 

天と地がひっくり変えるとは

こうゆう事かしらゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

と衝撃の朝をむかえておりました

 

 

 

 

 

と、同時に面白いもので

 

 

 

 

 

やっべ!気づきやがった!!!!

 

 

 

 

 

 

って思った私が確実にいて

 

 

 

 

何というかそれまで

 

 

 

 

 

何とか『夫婦円満になるには』を

私なりの考えを夫にわかってもらおうと

していた私がいたんですよ

 

 

 

 

 

でも、水と油みたいに

一ミリも浸透することなく

弾き合っていて

 

 

 

 

あるときふと、わかってもらおうとする

のは私のエゴだと

 

 

 

 

 

もうこの人とは乗ってる列車が

違うように、お互い交わることのない

 

 

 

 

 

それぞれの人生の通り方が

あるんだと執着を手放したんですよ

 

 

 

 

 

この先どんな生き方しようと

あの人の勝手だ

 

 

 

 

 

それ位もう絶対

わかり合えない人だと

思っていましたハッ

 

 

 

そしたら!いきなり

 

 

 

 

 

乗り換えてきやがった!!!

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

って感覚ですよはっきり言ってwチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな事が起きるだなんて

夢にも思いませんでした

 

 

 

 

 

(なんか私だけ興奮してしまって

ごめんなさいだけど)

 

 

 

 

 

夫に天使が舞い降りたのかしら真顔

と思わずにはいられない

 

 

 

 

 

だがしかし!

確実に私はアクセスバーズを

やってきたことで

 

 

 

 

現実が変容したのだと

思っておりまする!

 

 

 

 

フェイスリフトが効いたの

かもしれないしBMM(生態模倣)

かもしれない

 

 

 

 

とにかく何をしたかって言ったら

 

 

 

 

アクセスをやった

以上!OK

 

 

 

なんですよガーン

 

 

 

 

っていう今日は

独りよがりのブログでしたー!

 

 

 

 

 

 

 

【アクセスバーズ体験価格中】

 

60分~90分

¥10000¥5000

 

7月末まで体験価格にて施術

しております♡

 

 

 

ブログへお越し頂きありがとうございますピンク音符

■初めましての方はプロフィールをご覧くださいませ音符

■ ZOOMを使って

心のケアであなたの魅力を開花♡心理セラピー

詳しくはこちらをご覧くださいさいませ→こちら

 

■ 脳の断捨離アクセスバーズ→こちら

 

【無料公開中】私を知るためのお作法

ピンク薔薇幸せになる為の心構え公開中ピンク薔薇 

こちらピンク音符        

 

 

 

ご提供中メニュー

 

 

 

心のケアであなたの魅力を開花♡心理セラピー

    ZOOMを使ってオンラインにて  

 

詳細・お申込みは↓クリック

 

 

《こんな方にお勧め》

  

 ・ 夫婦関係を改善して幸せに暮らしたい

 ・ 周りの人間関係に振り回わされる

 ・ 人からどう思われているか気になる

 ・ 自分に自信が持てない

 ・ 苦手な人がいなくならない

 ・ 辛くて、苦しくて何かにすがりたい

 

 

 

 

《受けるとこうなる♡》

  

 ・自分を好きになってきた

 ・周りから雰囲気変わったねと言われる

 ・夫のモラハラがなくなった

 ・子供の喧嘩が減った

 ・夫が家事を進んでするようになった

 ・愛されている実感が持てるようになった

 ・周りの人が優しくなった

 

 

 

 

 

 

 

脳の断捨離アクセスバーズ

 

 

 

『最低でも、マッサージを受けた時のような

深いリラックス、最高なら人生が変わる』

 

と言われています

 

 

 

《こんな方にお勧め》

 

 ・考えすぎて頭が疲れている 

 ・頭の中のおしゃべりがなくならない

 ・嫌な思いをしたときの記憶がずっとある

 ・不安や恐れがなくならない

 ・自分に自信が持てない

 

 

【名古屋市・千種区 覚王山 池下駅より徒歩15分】

  

  ・ヒーリングサロンにて対面施術

  ・場所の詳細はお申込み後にお伝え致します

 

 

 

詳細・お申込みは↓をクリック

 

 

 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします

 

 

 

 

 

 

 

ブログへお越し頂きありがとうございますピンク音符

■初めましての方はプロフィールをご覧くださいませ音符

■ ZOOMを使って

心のケアであなたの魅力を開花♡心理セラピー

詳しくはこちらをご覧くださいさいませ→こちら

 

■ 脳の断捨離アクセスバーズ→こちら

 

【無料公開中】私を知るためのお作法

ピンク薔薇幸せになる為の心構え公開中ピンク薔薇 

こちらピンク音符        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中メニュー

 

 

 

心のケアであなたの魅力を開花♡心理セラピー

    ZOOMを使ってオンラインにて  

 

詳細・お申込みは↓クリック

 

 

《こんな方にお勧め》

  

 ・ 夫婦関係を改善して幸せに暮らしたい

 ・ 周りの人間関係に振り回わされる

 ・ 人からどう思われているか気になる

 ・ 自分に自信が持てない

 ・ 苦手な人がいなくならない

 ・ 辛くて、苦しくて何かにすがりたい

 

 

 

 

《受けるとこうなる♡》

  

 ・自分を好きになってきた

 ・周りから雰囲気変わったねと言われる

 ・夫のモラハラがなくなった

 ・子供の喧嘩が減った

 ・夫が家事を進んでするようになった

 ・愛されている実感が持てるようになった

 ・周りの人が優しくなった

 

 

 

 

 

 

 

脳の断捨離アクセスバーズ

 

 

 

『最低でも、マッサージを受けた時のような

深いリラックス、最高なら人生が変わる』

 

と言われています

 

 

 

《こんな方にお勧め》

 

 ・考えすぎて頭が疲れている 

 ・頭の中のおしゃべりがなくならない

 ・嫌な思いをしたときの記憶がずっとある

 ・不安や恐れがなくならない

 ・自分に自信が持てない

 

 

【名古屋市・千種区 覚王山 池下駅より徒歩15分】

  

  ・ヒーリングサロンにて対面施術

  ・場所の詳細はお申込み後にお伝え致します

 

 

 

詳細・お申込みは↓をクリック

 

 

 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします