あなたの輝きひきだす 『eclat』 

高橋 ゆきですカップケーキ

 

おこんにちは爆  笑

 

 

 

アクセスバーズを紹介するにあたって

これまで、『肌質が良くなる!』

という事を声を大にして言っている

 

 

 

 

高橋ですが、この度

魔法に出会いました←(あ!待って怪しいものではありません)

 

 

 

 

アクセスバーズ自体個人的には

魔法かしらと思う位の

効果を多々経験してきていますが

 

 

 

 

 

 

 

魔法を超えたなと思いました真顔

 

 

 

 

 

 

 

皆様『年齢』とか『老化』に対して

どんな思い込みをもってますでしょうか

 

 

 

 

この年だし、しわやたるみがあって

しょうがないわよね

 

 

 

 

 

年を取れば老いていくもの

自然の流れには逆らえない

 

 

 

 

 

まさに私も思ってました!!

 

 

 

 

それでも

綺麗でありたいならケアは必要

だと思っていて

 

 

 

 

高橋普段からスキンケアの時間は

大事にしています

 

 

 

 

 

 

大体毎日こんな流れでね

  ↓

 

クレンジング→洗顔→

 

(気分によってシートパック等)

 

導入化粧水→美容液→ビタミンc誘導液

 

→化粧水→クリーム→オイル

 

 

 

 

 

こんなにやってんの!?

って思われるかわからないけど

 

 

 

 

私にしたら一連のルーティーンなので

なんの苦もありません

 

 

 

 

そんな顔面ケアにはこだわりのある

私が出会ってしまった

 

 

 

 

 

 

 

アクセス・フェイスリフト

 

 

 

 

 

先日プラクティショナー取りまして

 

 

 

効果を見てくださいな

 

 

 

 

施術前

表情硬いしw

 

 

一回目施術後

 

 

 

2回目施術後

 

 

 

 

1DAY講座でやりあいっこして

2回施術してもらいましたが

 

 

 

 

最後の写真フェイスラインが

シュッとしているのとリフトアップと

 

 

 

瞼の重みがなくなっているの

お判りいただけますでしょうか

 

 

 

 

恒例の気持ちよくて眠り落ちてしまう

のに起きてスッキリしている!!

 

 

 

 

 

 

今までは、外側からのアクションだったんですよ

 

 

 

 

化粧水を外から肌の内側に

染み込ませて・・・みたいなね

 

 

 

 

ところがアクセス・フェイスリフトは

 

 

 

 

 

完全内側からのアクション!!

 

 

 

 

 

でね、次の日朝起きてスキンケア

する時にぶったまげたハッ

 

 

 

 

 

こんな肌の感触初めてやーーーー!

 

 

 

 

 

と、自分の顔を触ってるとは

思えないつるつる感と張り

 

 

 

 

肌が内側から張っている!

張りが半端ない!←大事なことは3回ゆう

 

 

 

 

 

全然作ったことないけど

モツァレラチーズ作ってる時

 

 

 

 

こんな風にちぎるときのあの

チーズの感触なんじゃないかって

 

 

 

作ったことないけど!笑い泣き

 

 

       上矢印

     この感じね

 

 

※個人的な感想です

 

 

 

 

エナジーレベルで

細胞レベルで染み込んだ

 

 

 

 

『年齢』や『老化』に対する

思い込みを壊して消去して

 

 

 

 

 

90%の無意識の領域にある

未知の自分の能力を引き出す

 

 

 

 

 

・年齢を重ねると老ける

 

 

・しわたるみができるのは当たり前

 

 

・母親が年を取ったらこんな風に

 なっていたからこうだろう

 

 

 

 

 

という思い込み

を消して

 

 

 

 

 

・どんなボディになりたい?

 

・本当はどんな風に見られたい?

 

 

 

 

体が教えてくれるままに私を

表現できたら

 

 

 

今まであったこともない自分に

逢えるのは 簡単なことなのです

 

 

 

 

 

 

魔法以上奇跡以下と表現したら

 

 

 

いや!奇跡以上!!!

とお言葉いただきましたw

 

 

 

 

どうやら高橋

 

 

 

 

 

奇跡の向こう側に

片足突っ込んだようですバレエ

 

 

 

 

 

 

私の中の伸びしろどれだけ

あるんだよと

 

 

 

 

楽しみでしかない

 

 

 

 

 

 

死ぬ前に絶対受けてみたい

リストに惜しみなく書き加えてください!!!

(鼻息荒DASH!)

 

 

 

 

 

 

是非!お試しあれ!!!

 

 

 

あ。私施術できます♡

 

 

 

 

  

【アクセスバーズ体験】

 

開催決定!!!

 

残席 2席

 

 

7/3  10:00~

    13:00~ 

    16:00~

 

アクセスバーズ体験会開催

通常 60分~90分施術 ¥10000

フルセッションで¥5000

体験セッションいたします拍手

名古屋市千種区にあるサロンにて
対面セッションとなります

【地下鉄覚王山・池下駅より徒歩15分】
・詳しい場所はお申込み後にご連絡いたしますピンク薔薇

 

終わった後は、お菓子とお茶を御用意しています

ゆっくり召し上がってくださいキラキラ

 

 

・前から気になっていた

 

・やろうかやろまいか迷っていた

 

・リラックスしたい

 

などなどこの機会に是非体験してみてください乙女のトキメキ

 

 

 

7月末までのお申込み限定です

 

 

 

 

 

 

 

ブログへお越し頂きありがとうございますピンク音符

■初めましての方はプロフィールをご覧くださいませ音符

■ ZOOMを使って

心のケアであなたの魅力を開花♡心理セラピー

詳しくはこちらをご覧くださいさいませ→こちら

 

■ 脳の断捨離アクセスバーズ→こちら

 

【無料公開中】私を知るためのお作法

ピンク薔薇幸せになる為の心構え公開中ピンク薔薇 

こちらピンク音符        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中メニュー

 

 

 

心のケアであなたの魅力を開花♡心理セラピー

    ZOOMを使ってオンラインにて  

 

詳細・お申込みは↓クリック

 

 

《こんな方にお勧め》

  

 ・ 夫婦関係を改善して幸せに暮らしたい

 ・ 周りの人間関係に振り回わされる

 ・ 人からどう思われているか気になる

 ・ 自分に自信が持てない

 ・ 苦手な人がいなくならない

 ・ 辛くて、苦しくて何かにすがりたい

 

 

 

 

《受けるとこうなる♡》

  

 ・自分を好きになってきた

 ・周りから雰囲気変わったねと言われる

 ・夫のモラハラがなくなった

 ・子供の喧嘩が減った

 ・夫が家事を進んでするようになった

 ・愛されている実感が持てるようになった

 ・周りの人が優しくなった

 

 

 

 

 

 

 

脳の断捨離アクセスバーズ

 

 

 

『最低でも、マッサージを受けた時のような

深いリラックス、最高なら人生が変わる』

 

と言われています

 

 

 

《こんな方にお勧め》

 

 ・考えすぎて頭が疲れている 

 ・頭の中のおしゃべりがなくならない

 ・嫌な思いをしたときの記憶がずっとある

 ・不安や恐れがなくならない

 ・自分に自信が持てない

 

 

【名古屋市・千種区 覚王山 池下駅より徒歩15分】

  

  ・ヒーリングサロンにて対面施術

  ・場所の詳細はお申込み後にお伝え致します

 

 

 

詳細・お申込みは↓をクリック

 

 

 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

 

ちょっと気になる事聞いてみたい!

 

という事があればこちらからお願いします