ピンク音符ブログへお越しいただきありがとうございますむらさき音符

■ 初めましての方はプロフィールをご覧くださいませ音符

■ ZOOMを使ってオンラインでカウンセリングをしています

    詳しくはこちらをご覧くださいさいませこちら

■ 心のブロック解除アクセスバーズ  こちら

 

前回記事で→夫が神ってきた話

 

 

 

この少し前に私が徹底してやっていたことが

あります  

 

 

それは

 

 

 

自分の世界観を作る

 

 

 

とい事を徹底してやっていました

 

 

 

 

四月からフリーランスになり

 

コロナの影響もあって一日中

 

家に居ることになったので

 

 

 

 

子供達も家に皆いる訳で

 

本能的に、これは私の避難所を作らねば!

 

と、察知した私は

 

 

 

 

今まで寝る為だけにあった

 

寝室を私の仕事部屋に改造計画

 

立ち上げて

 

 

 

 

頭の中の理想を一つ一つ

形にしていく時間に集中しました

 

 

 

 

 

ここで、会社も辞めちゃって

 

立ち上げたばかりで無収入

 

なので先々の事を考えて

 

 

 

 

ケチろうとする自分がいるんですよ

 

 

 

 

リビングで仕事すればいいじゃないか

 

わざわざ新しくデスク買う事無いし

 

そんなにお金かけられないよ?

 

 

 

 

と、思考が囁くわけです

 

 

 

 

でも、ここでケチるよりも自分の居場所を

快適なものにするのが一番!←本音

 

 

 

と思い切って、PC机やらインテリアを

 

思う存分自分に与えてあげました

 

 

 

 

自己投資です

 

 

 

本音に従った事で

 

環境が整うとやる気も出てくるし

 

集中して作業ができるしで

 

 

 

 

損することなど何一つなかった

事に気が付きました

 

 

 

 

 

そして、このブログの世界観も

自分好みに変えたくなって

 

 

 

 

どんな風に触ればいいのかと検索

していると、丁度フォローしている

ブログで、やり方を丁寧に書いてくれている

 

 

 

 

それを素直にそのまま取り入れて

変えてみる

 

 

 

 

自分でいじれる範囲で

ググっては試して、ググっては試して

 

 

 

 

そうやって自分の世界観に

集中している時間が

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しくて♡

 

 

 

 

ご機嫌な時間を過ごすように

なっていたのです

 

 

 

 

すると、アクセス数もぐんと上がって

いいねの数も増えて

 

 

 

このブログを読んでくださる方が

増えたことがモチベーション上がって

 

 

 

 

更にブログを書く意識が高まり・・・

 

 

 

 

ということが起こりました!

 

 

 

 

 

 

これはまさにエネルギーが高い状態

と言えるでしょう!

 

 

私の癒し時間星野源さんのLIVE映像を観て
よだれもん酔っ払い

 

 

 

 

お気に入りの空間でただやりたい事に

集中している

 

 

 

 

 

こんな素敵な時間が私の目の前に

起きるなんて!

 

 

 

 

一年前の私には考えられなかったポーン

 

 

 

 

 

という満足感をかみしめていると

 

 

 

 

 

勝手に夫が私の望みを叶えてくれている

 

 

 

 

 

 

と、思えるようになったのでした

           ↑

この思えるようになった!

が、みそでパー

 

 

 

 

 

実は夫はちょくちょく

大がかりな掃除はしてくれる人

だったんですよ

 

 

 

 

ところが!ハッ

 

 

 

 

 

やった後に、『こんなんやりましたけど!』

『ありがとうも言わんの?』

と、いちいち言ってくことに私はカチンと

きたりして

 

 

 

 

 

素直に受け取っていなかったタラー

 

 

 

 

 

何故なら不機嫌な自分で受け取っていたから

 

 

 

 

だから相手がどんなに私を思って

やってくれていたとしても

 

 

 

 

何!?その嫌味な言い方しょんぼり

としか思っていなかった

 

 

 

 

拗ねている

状態なんですね

 

 

 

 

ここなんです!

相手が急に変わったのではなく

 

 

 

 

 

自分の受け取り方が変わった

だけで見え方が変わってくる瞬間

 

 

 

 

 

その為にはもとにある

拗ねたポイントを見つけて

癒す!

 

 

 

 

これにつきます!

 

 

 

自分のこじれに目を向けて

 

新しい視る視点をもって

 

世界観を広げましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇セッション可能日時はこちらピンク薔薇

 

                      音符 ご提供中のメニュー 音符

 

■ ZOOMを使ってオンライン心理カウンセリング (120分)        ¥15000

■ アクセスバーズ  名古屋市内にて対面施術 (60~90分)       ¥10000

■ 心理カウンセリング+アクセスバーズ    (120~150分)       ¥23000
  (名古屋市内で対面にてカウンセリング)

 

■セッションのお申込み流れ星

 

こちらから花束

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks