ピンク音符ブログへお越しいただきありがとうございますむらさき音符

■ 初めましての方はプロフィールをご覧くださいませ音符

■ ZOOMを使ってオンラインでカウンセリングをしています

    詳しくはこちらをご覧くださいさいませこちら

■ 心のブロック解除アクセスバーズ  こちら

 

こんにちは!高橋ゆきです

 

 

長年夫の暴言暴力に悩まされていた

私ですが、最近ふと

 

 

 

 

夫が神ってきた!

 

 

 

 

と思うことが多くなりました

 

 

 

いやーここまで来るのに

えらいことかかりましたよ・・・

 

 

 

 

今年で結婚19年になるのかなー

ほんの一年前までは

 

 

 

 

夫婦喧嘩になるとメチャメチャ激しくて

 

 

 

 

夫は一たびスイッチが入ると

手も出る足も出るで

 

 

 

ひどい時は、夫が私に馬乗りになって

リビングの床に顔を押し付けられて

私のあごが曲がる・・・

 

 

 

 

という位ヴァイオレンスな人です

 

 

 

 

一番末期な時は、私本気で殺されるんじゃ

ないかと思い警察を呼んだこともありました

 

 

 

 

 

本当に毎日何が起きるかビクビクしながら

日常を送っていました

 

 

 

 

 

そんな時は離婚すれば

全てが終わる私が幸せになるには

この人と離婚することだ!

と思っていて

 

 

 

 

 

 

 

離婚するためにはどうするばいいのか

という事しか考えていませんでした

 

 

 

 

 

でも、離婚を考えると同時に

 

 

 

 

 

『この人と離婚してもまた

同じ繰り返しをするかもしれない』

 

 

 

 

 

という思いが多くを占めていて

 

 

 

 

 

 

だったらこの人との関係を通して

自分の変化を見ていこう!

と思ったのです

 

 

 

 

夫をリトマス紙代わりに

自分の反応がどう変わるかの

実験を始めました

 

 

 

 

 

自分が変われば相手も変わる

 

 

 

 

 

 

そこで私は心理カウンセリングを

受ける事になるのですが

 

 

 

 

 

そこで自分の中にある

 

『怒り』の感情がどれだけ

 

溜まっていたのかということに

 

気付くことになるのです

 

 

 

 

 

カウンセリングでは毎回

 

自分の中の感情の根っこを

 

見つけて癒すを繰りかえし行うことで

 

 

 

 

 

『怒り』の中にある感情の

 

根っこを自分で見るという作業が

 

あったんです

 

 

 

 

 

怒りの中にもその最終の根っこ

 

があってそこを癒さないと

 

本当の浄化というものにならず

 

 

 

 

 

 

繰り返し繰り返し怒りを感じる

 

出来事が起きます

 

 

 

 

 

 

ここはプロの手を使わないと

 

なかなか促進されず

 

私が長年夫婦関係で悩むことになる

 

大きな原因となりました

 

 

 

 

 

もっと早くにしっかりカウンセリングを

受けていたら・・・

 

 

 

 

と、切に思いました

 

 

 

 

 

 

 

最近の夫の何が神ってるかって

 

 

 

 

私がちらっと気になるなと思った所を

 

 

 

 

まるで、テレパシーで繋がってる?

って思ってしまうほど

 

 

 

 

私が何も言わないのに夫自ら

動いている現象勃発!

 

 

 

 

◆キッチンの換気扇掃除

 

これ結構気合い入れてよし!やるぞ!

って気にならないとなかなかやれず・・・

 

 

コンロ部分の掃除は自分でやっていても

上を見上げては、今日はやめておこう・・・

 

 

と思って手を付けてなかったのが

換気扇の奥の羽の部分も外して

掃除しているポーン

 

 

 

 

マジ神案件!

 

 

 

 

◆洗濯機の掃除

 

洗濯槽の掃除ってめっちゃ

大変じゃないですか?

 

 

何回か洗って流してを繰り返す

から、なかなかてを付けられずにいて・・・

 

 

したら、夫がやってくれていてポーン

 

 

 

 

マジ神案件その②!

 

 

 

終いには、『何か掃除してほしいところはないか』

と、自ら私に聞いてきた!ポーン

 

 

 

 

すかさず

窓のサッシが結露でカビってるの

気になっていたので、それをオーダーしました

 

 

 

 

 

そして、ふろ場の換気扇の掃除にやり

マジ神案件その③ ④!

 

 

 

 

普段掃除せんのかーーい!

 

 

 

 

とつっこまれてしまいそうですが

 

 

 

 

 

大がかりな掃除ってなかなか

決意が必要ですよねwwグラサン

 

 

 

 

 

人生のやり返しはできないけど

 

この十数年かかって得た答えも

 

大切な経験値であって

 

 

その経験を通して次は発信する側になり

 

人を癒すという仕事に就けるようになったのも

 

全て夫があったからだと

 

今は思えます

 

 

 

 

怒りの感情と向き合って

自分が変わる努力をする

 

 

 

 

是非!一緒にやっていきましょう!

 

 

 

 

 

 

そして!私はあることに気が付きました!

 

 

この夫神ってるね案件は

私が私にしたある事の結果

 

 

もたらされた現実だという事乙女のトキメキ

 

 

 

 

続きは次回♡

 

 

 

ピンク薔薇セッション可能日時はこちらピンク薔薇

 

                      音符 ご提供中のメニュー 音符

 

■ ZOOMを使ってオンライン心理カウンセリング (120分)        ¥15000

■ アクセスバーズ  名古屋市内にて対面施術 (60~90分)       ¥10000

■ 心理カウンセリング+アクセスバーズ    (120~150分)       ¥23000
  (名古屋市内で対面にてカウンセリング)

 

■セッションのお申込み流れ星

 

こちらから花束

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks