オンラインで学ぶ♪発達支援編 | 富岡市リトミック・ピアノ教室・育ち支援教室 深澤美佐子 

富岡市リトミック・ピアノ教室・育ち支援教室 深澤美佐子 

それぞれの子どもが、きらりと輝くリトミック教室
リトミック教室だけど、子どもたちに必要なことは何でも取り入れたい!
リトミック、ピアノ、イノチグラス、感覚統合
みんなきらりと輝く人生を✨✨

こんにちは😊

子どもたちの育ちを全力でサポート✨

富岡市きらりリトミック教室の深澤美佐子です😊


コロナで自粛になっても

立ち止まることなく歩みを継続できてるのは

オンラインで繋がれるから✨


感染拡大防止で休校になり、

様々なことが制限され、

子どもたちの歩みも制限されることが多く

生きづらさも表面的に出やすくなってきたと思います。

又、それに伴いお母さんたちも

日々、辛い思いをしている状況が見えてきています。

こんなときだからこそ、

歩みを止めない

私にも、何かお役にたてることはあるはず!

いや、お役にたちたい!

そんな想いで、毎日過ごしてます。


昨日、一昨日と

そんな熱いお仲間が集まる

「宇佐川研30周年記念研究大会」に参加してきました!


日々いろいろなことがあるけれど

宇佐川研で出会う先生方、保護者の方にはたくさんの勇気とやる気をいただけます✨


この2日間で、たくさん吸収、様々なことを感じました!

また前進していきます!

だって

子どものキラキラの笑顔が見たいですからね✨

そして、お母さんにも笑顔になってほしいですから😊

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3541491702569325&id=687999907918533