子育て支援で親子リトミック♪ | 富岡市リトミック・ピアノ教室・育ち支援教室 深澤美佐子 

富岡市リトミック・ピアノ教室・育ち支援教室 深澤美佐子 

それぞれの子どもが、きらりと輝くリトミック教室
リトミック教室だけど、子どもたちに必要なことは何でも取り入れたい!
リトミック、ピアノ、イノチグラス、感覚統合
みんなきらりと輝く人生を✨✨

こんばんは😊

子どもたちの育ちを全力でサポートする

富岡市きらりリトミック教室の深澤美佐子です😊


コロナ禍で、ご依頼いただいていた子育て支援センターでのリトミックが中止になる中

今月は
今年度初となる親子リトミックに2ヵ所行ってきました!

1つは
甘楽こひつじこども園の子育て支援センター

もう1つは
下仁田町の親子教室

なかなか人が集まらない中

担当の先生が

リトミックはいつも人が集まるんですよ!

と言ってくださるほどの親子さんが、参加してくださいました。
(もちろんこんな状況下ですので、いつもより集まりは少ないですが😅)

私としても
久々にたくさんの親子さんとのリトミックをさせていただいて
本当に楽しい時間となりました。

音楽って
やはり心が癒されたり、楽しくなったり
素敵だな、と皆さんの表情を見て改めて感じました😊

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました😊


お問い合わせは
きらりリトミック教室
kiraririto.kirakira@gmail.com
深澤美佐子