オンラインで学ぶ♪リトミック編 | 富岡市リトミック・ピアノ教室・育ち支援教室 深澤美佐子 

富岡市リトミック・ピアノ教室・育ち支援教室 深澤美佐子 

それぞれの子どもが、きらりと輝くリトミック教室
リトミック教室だけど、子どもたちに必要なことは何でも取り入れたい!
リトミック、ピアノ、イノチグラス、感覚統合
みんなきらりと輝く人生を✨✨

こんにちは😊

子どもたちのそだを全力でサポート✨

富岡市きらりリトミック教室の深澤美佐子です。



昨日は

久々の

リトミック研修~💕💕

コロナの影響でしばらくお休みとなっていましたが

先生のご厚意で

オンラインセミナーをしていただきました✨

リトミックって、

子どもだけが楽しめるものでなくて

大人だって楽しめるのが魅力💕

参加者それぞれ自分の教室で受講してるから触れあえないけど

画面越しに

あ、こんな動きしてるんだな💕

あれもステキ✨

と、他のお仲間先生方の動きも観察しながら

自分も自由に表現する

あの先生に少し合わせてみようかな💕

なんて、

リアルで同じ空間でしているのと同じように楽しめました~😆

音楽を感じて

感じたままに身体を動かし

自由に解放されるかんじ

たまらなく心地よいです😊

子どもたちにも

そんな体験をたくさんしてほしいなぁ✨

また、今日からのレッスンが楽しみでしょうがないです!

早く子どもたちに会いたいな😊


お問い合わせは
きらりリトミック教室
kiraririto.kirakira@gmail.com
深澤美佐子