おはようございます

今日は土曜日、自由になった本業も
ゆっくりな9時open
のんびりな朝時間で過ごせてます



昨夜は、はるちゃんとお喋りしました。
楽しかったな~🤗

感覚の二人が話すからね
面白いでしかない




浄化されてスッキリ~キラキラ
朝まで1度も目が覚めず眠れましたょ
(〃⌒ー⌒〃)



このお年頃まで生きてるとどんどん軽くなってるから天も話してみると結構笑えます昇天


後半はパステル画の話しになってカフェのメニューの描き方教えてもらったの( *´艸`)


以前マノアちゃんにパステル材料が100均にもあることを聞いてたから材料はあるんです。


ちょっとねフワリとしたメニュー板作ってみますねラブラブ


楽しかったな🎵
はるちゃんありがとう💕






偶然にもはるちゃんと話す前
はるみマーマレードの準備をしてました。


内のはるみの木から収穫した
はるみ🍊🍊🍊





そして良い出会いもありました
近くに無茶茶園があるじゃないですか✴️



無茶々園に勤めてる若い男の子と知り合いました、無農薬の柑橘の取り寄せはお願いできることになりましたニコニコ

はるちゃんのリラックストークルームのお陰で今日ものんびりぼつぼつお仕事してきます。


では、皆さまも善き週末をお過ごし下さいね。









image


 

大丈夫!

私は私にとって最善に導かれている

すべてがだんだんとよくなっている