こんばんは
今夜は活気あふれる高知市からです

絶品の塩かつお

お腹いっぱい

出発前日に嬉しいプレゼントを
頂きました。

やっぱりまぁこちゃんの
絵は素敵やわ~

沢山の嬉しいお届けもの

こんな絵を描けるなんて
何人ナニビト('_'?)


あそこにも、ここにも
好きが散りばめられてる幸せ


今ここで
出逢える喜びを
感じています





そして

以前もご縁頂いた皆さまとの
やり取りが堪らなく嬉しいのです
(≧▽≦)



お振込みも余分に頂いたりします

真心のご好意は支援の必要なところへ時々お届けさせて頂いております。

暖かいお気持ちありがとうございます
m(__)m





今夜もカフェを毎週日曜日に開けたら良いと言うお父ちゃん!


皆さんが喜んで来て下さる姿を見て、それが良いと思うようになったのでしょう。



今が嬉しく
喜びで満ちて行くことは


少しずつ歩み続けて来れたから

小屋の周りの木々も成長し

2~3年後には

もっと素敵な自然の楽園のへと


私達夫婦と家族が喜び


そして

皆さまも楽しめる小屋を

コツコツと育ててまいります