おはようございます。



昨日、里山からの贈りもの


ゆずマーマレードの発送を致しました。



サラダ用のお野菜も詰め込んだので開けてビックリかもしれません👀なば菜だけは火を通して下さいねニコニコ嬉しいご縁からの方クローバーありがとうございました。







静かな初夢でした。



何時ものカフェのテーブルでカードリーディングをしているのです。



天のカードリーディングを受けに皆さんが並んで待って頂いてる夢でした。




並んでる皆さんを前にしてもフラットな気持ちで居られたことが印象に残ります。




シーンと静かな世界


何も変わらない


無の境地でメッセージを

お伝えしているというか




ありがたい夢


その境地が掴めたようです。







今年



私は自分を信じきる



もう一つ踏み込み




全ての人が持っている素晴らしい力




信じて進む




その世界へ向おうと決めています





今感じる感覚の



もう少し先を



少しずつ



一歩一歩と





今、ここに生きている




この頂いた命あるときを





生きるを受け入れ楽しむ



この炎を見たとき


小屋で火を起こす時
ご挨拶している火の神様が



こんな大きな炎を
見せて下さいました。



何時もは
気を付けて気を付けて
向き合う炎が



新年、初の炎は
生きているとしか思えない



素晴らしく力強いエネルギーを
見せて頂きました。






何時も通りなブログ💓
ありがとうキラキラ