思ったら動く! | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



迷ったが行く事にしたウインク

初詣と温泉♨️

本当は友達と温泉行く予定だったが…
我が家の事情でキャンセルに

で、一人で行った!

岐阜にある
♡日龍峯寺さん♡

四年前にも来たことある!

岐阜県最古のお寺さんで
ゆく年くる年に出た事があるそうです!

天気が良くて

暖かくて

気持ちいい(๑>◡<๑)


木漏れ日が眩しい




ゆっくりと参拝


おみくじ引いた〜🎶

「大吉」


全てヨシ‼️


忘れてしまう私だから🤣

何が出ても気にしないのだ笑

良きのが出た時くらいは

覚えていようね〜笑い泣き

私!しっかりしろ(笑)



ここで

四年前に初めて鐘を鳴らした!


今回も鳴らしたよ音譜


うまくいかず2回も連打笑


余韻に耳を傾けて!

振動を感じて!




景色を堪能して!

しばらく眺めて

ボーっと


お詣りを済ませて


いつも行く温泉♨️へ

定番のソフトクリームも食べて

ドキドキご満悦ドキドキ



自分のご機嫌は自分でウインク


今しかない時間を

どう過ごすかを決める


最近、凄く意識してやってるおねがい


何もしてないで

ゴロゴロする時も


思ったことをしてあげる照れ


それが

自分が一番喜ぶ音符



この後

急遽、長男の

元嫁ちゃんと孫ちゃんが

泊まりに来た音譜


そして

今日も急遽泊まる事に


孫ちゃんが

「今日も泊まっていい❓」と聞いてきた〜!

思った事を伝える音譜

大切だよねウインク




アンパンマンを

ドキドキ一人で描いて自慢してるドキドキ


自慢出来るっていいグッド!

見習いたいわ爆笑




清々しい空気

目には見えないけど


そんな風に見える気がする



キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ



友だち追加