こんばんは

急に冷え込んでますね。



先日は😸みかんちゃんの麻の守り袋からご縁頂いてますkeroさん に、大人なマフィンのバージョンで栗🌰マフィンをお届けさせて頂きました。


keroさんには麻の守り袋、シュトーレン、そして今回🌰栗入りマフィンにとご縁頂いております。



それが何と😱私は送り状の💻️ミスしていたのです💦




クロネコさんとkeroさんの機転が利いたお陰で無事に受け取って頂きました💦





本当申し訳けごさいませんでした

m(__)m




そしてkeroさんの優しさに触れホッとしましたニコニコ




その上に「他にも食べたいものがいっぱい✨💖✨」とまで言って頂けて有り難くて本当に感謝ばかりですお願い




keroさん照れ


本当に

ありがとうございました。


嬉しかったです
ラブラブ







ここは八幡浜


ここ愛媛の八幡浜からは


イギリスで開催されているダルメイン世界マーマレードアワード&フェスティバル」のプロの部で2017年から3年連続金賞を受賞された國分さんといわれる方がいらっしゃいます。




國分さんのお陰で日本のマーマレード大会が八幡浜で開かれています。




その大会で入賞された方がお四国巡礼の中にもいらして



その上やっぱり愛媛ですからみかん農家さんもいたりして



マーマレード作りを教えて~となりましたバイバイバイバイバイバイバイバイ




おひさまcafeで

ワイワイ飛び出すハート








無農薬のゆずを使ってキラキラ




私は高野山には行かれなかったのですが



またこうして集まれて、楽しい思い出話しをしたり忘年会のお誘いやらと


まだまだご縁は続きそうです爆笑




このみかんのマーマレード作りには、ある方に伝えて頂けたからこその流れでした。



またお話したいと思います🍊




冷え込みは続くのでしょうか?どうぞ皆さま温かくしてお過ごし下さいニコニコ