2023/11/11 | kero & みかんにゃんこ

kero & みかんにゃんこ

のどかな自然が好きなkero(けろ)と飼い猫みかん♂(2006/08/21~2022/12/25光の国へ還る)のブログです。月の始めにルーン、オラクルカードのメッセージupします☆

🍀訪問してくださり

 ありがとうございます🍀


keroです。


今日は本カフェ信夫山文庫さんへ✨

ランチ💓 すべて完食😊


ランチ食べたあと
どうしようか迷ったけど
やっぱり頼んだ 餅入りぜんざい😍
こちらも、ペロリんちょ💖

座卓でバザール開催中

氣になって
ご縁いただいてきた品々💗
ペルーの笛っぽいのが氣になって
やっぱり迎えることに😊

アートフラワーも
好きな淡い紫💜3本✨

募金して来ました。
少しでも、お役に立てたら😌



帰り際、こちらも参加することに✨
すっごい久しぶり🎵な
ワークショップ💓

 

信夫山文庫さんインスタ





時系列遡りますが、
光芒さんのサンキャッチャー✨
ご縁いただきました😌
虹色に輝いて✨🌈✨
西陽の光を受けてます✨




玄関に飾りました✨



実は、光芒さんの新月ボールペン
緑と金、お迎えしてました✨

たくさんのご縁をありがとう✨


光芒さん
 






こちらは、天さんの栗入りマフィン💓



そのままでも、温めても美味しい💓
パクパク止まらなくなる😍
セーブして、少しずつ食べてます☺️


天さん
 



ありがとう✨✨✨



5日に行った
あづま運動公園のイチョウ並木






秋を満喫して来ました😌

自然は美しい✨💗✨



蓮照さんから届いた葉書💗


みかん🐈の特徴描いてくれて
嬉しかった😌🌸💕


こちらこそ ありがとう✨



💗ありがとうございました💗