久しぶりのクラフトワークショップ | kero & みかんにゃんこ

kero & みかんにゃんこ

のどかな自然が好きなkero(けろ)と飼い猫みかん♂(2006/08/21~2022/12/25光の国へ還る)のブログです。月の始めにルーン、オラクルカードのメッセージupします☆

🍀訪問してくださり

 ありがとうございます🍀


keroです。


今日、先週に続き

本カフェ信夫山文庫さんへ✨

久しぶりのクラフトワークショップ💓


大きな松ぼっくりをベースに

X'masツリー✨🎄✨を作りました💓


素焼きの鉢に松ぼっくりを着けた状態で

先生が準備してくださってました🙏


ひたすらグルー(熱で樹脂を溶かし、それを接着剤として使う)で、葉っぱやスターアニス、あれやこれや、リボンとか、、、

付けまくりました☺️

シナモンスティックもいい香り😍




信夫山文庫さんの廊下で💗
可愛く出来ました😊

 
アートフラワー「ここ.de」
庄司先生 ありがとうございました💖


アートフラワー「ここ.de」インスタ




今日のランチ💓



ランチ後
じゃがいものチーズおやきを頼もうとしたら、残念ながら欠品😢
またの機会に。。


 本カフェ信夫山文庫さんのインスタ




うちに帰って来て
みかん🐈に「楽しかったよ💖」



ブン子さんからいただいたチラシ
@なおポップさん
来年2024年から、本名である
「高橋亨明(タカハシナオアキ)」として
歌っていくそうです。


ツリー🎄の横に置いたベル🔔
先生からいただきました😌

うちに帰ってから
市販のリースに付けてみた。
⬇️2つのリース重ねてます😊
大きさぴったんこ💞




13日にやっと手元に届いた本✨😌✨
この本のエピローグでSHOGENさんが

あなたも、
自分のために生きてくださいね。
こんな素敵な世界で、
空を見上げ、
自分のために生きるって
最高です。



🌈ありがとうございました🌈